SSブログ

la cucina italiana la foglia rossa (ラ フォーリア ロッサ) [イタリアン]

日替わりパスタランチ 1050円
★★★★☆
fz208021326s.jpg fz208021327s.jpg
サラダ、パスタ、ミニドルチェ、ドリンク
今日の日替わりは~
ペスカトーレだよ!
魚介類のトマトソースなんだけど~
ま、お手頃価格なので~
魚介は、アサリとイカのみです(笑)

正統派のトマトソース!!って感じだねー
ニンニクの香りはほとんどなし!
トマトで丁寧に作ってるなーって感じで~
トマトの甘みが感じられます!

fz208021329s.jpg
パスタは太めのもっちり系ですねー
イルデスティーノに行ったのは遠い記憶ってくらい前なので~
こんなもっちり麺だったか!と新しい発見な気分でしたねー

チリオイルがオシャレだねー
fz208021330s.jpg

サラダ
fz208021324s.jpg
キャベツの千切りだよ~
シンプルだねー(笑)

ドリンク
fz208021331s.jpg
ホットコーヒーをチョイス~!
アイスコーヒーもしくはオレンジジュースも選べるよー!

デザート
fz208021332s.jpg fz208021333s.jpg
カラメルのババロアです!
滑らかでツルツルの食感が良いですねーーー!

fz208021323s.jpg
店内はテーブル席のみですねー
新しくなったって話を聞いてたので行ってみましたー
お店は、ランチタイムとは思えないほどに照明が落としてあり・・・
暗いのだよ、かなり(汗)
この暗さ、とてもビミョーかも~??
友人と楽しくランチって感じのお店ではないのかな・・・っと。
で、この暗さはねー
写真、全然撮れない・・・
と思ってたら~
なんか、後からココに行った人のブログを見たら~
撮影禁止みたいだった(汗)
失礼しました・・・

分煙だけど、店が小さいのでかなり臭いわ~
狂ったように吸ってる人がいてさ・・・
正直ムカついたわ(汗)
その人の横には妊婦さんもいたのに~って感じよ~~
この狭さで分煙は正直、厳しいと思うな・・・
喫煙可のお店って思っていかないと難しいですね・・・
ってコトで~
私も次は・・・ちょっと考える感じかも・・??(汗)

スタッフのみなさんはとても感じ良し!
テキパキしてるし、ハキハキ生き生きしてるねー
言葉遣いも丁寧で好感が持てますよー!


後日確認しましたら~
携帯電話(シャッター音がするもの)やフラッシュを使わないもので~
まわりのお客さんに迷惑がかからないようなら~
撮影はオッケーだそうですよ!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

fz208021322s.jpg fz208021334s.jpg
la cucina italiana la foglia rossa (ラ フォーリア ロッサ)
仙台市青葉区本町2-9-14 ホテルグリーンセレク1F
022-262-1869
11:30~14:30 18:00~21:30
(土日祝のランチは15:00まで)
月曜定休
駐車場なし
分煙(禁煙席あり)



la cucina italiana la foglia rossa



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

lunch

このお店、移転した?
それとももう1店増えた??

今日、仕事で上杉通りを走ってたら~
お花があるお店をみつけ~
「ん?」って思ったらさー
イルデスティーノのあの看板が!!

どなたかご存知の方がいたら、教えて下さいなーー!
by lunch (2009-03-31 23:08) 

lints

はじめまして、こんにちは。
宮城県在住のlintsと申します。
食べ歩き好きで、こちらのブログも拝見してます。

イル・デスティーノは本町から上杉へ移転したようです。
正確な住所はわかりませんが、
私もブログ訂正しないと~と思いました(^^;)
by lints (2009-04-01 20:56) 

lints

すみません、食べログに移転情報ありました。
新住所も載ってます。上杉というか、錦町でした。
http://r.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4001016/
by lints (2009-04-01 21:15) 

lunch

★lintsさん 
ようこそーーー!!
そーそー
泉から行くと左側なので、住所は錦町でしょうねー
移転情報を教えて頂き、ありがとーございます!

そっかそっかー
分店ではなく、移転だったのですねー

近いうちに食べに行かないとなー!
by lunch (2009-04-01 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。