SSブログ

仙台ホテル テイクアウトショップ [テイクアウト]

レディースランチ 630円
fz208021243s.jpg fz208021237s.jpg
ちょっとずつ、色んなおかずが食べれる女性向けのランチボックスです~!
上の段がおかずで~
下の段がご飯になってます!

おかず
fz208021272s.jpg fz208021274s.jpg
玉子焼きは甘くて美味しい!!
ハンバーグねー
さすがホテルメイドって感じ!!
安くない味がします(笑)

fz208021276s.jpg fz208021277s.jpg
ウィンナーも丁寧にカットされてます!
これはお弁当って感じで良いねー(笑)
お肉と野菜の煮込みは~
丁寧に作ってあるなー!って感じる一品!
美味しいよーー!!

fz208021278s.jpg
フライドポテトもねー
ホクホクで良いねーー!!

ご飯
fz208021245s.jpg
何穀米だろ??
かなり色々入ってるーー!
古代米のせいでキレイな色だよー!
で、このご飯ねー
私好みのちょっと硬めに茹でてあってさー
良い感じよー!!

ちょっとお値段が張るかな・・・?って気もするんだけど~
でもねー
おかずも色々食べれるしー
ご飯もヘルシーなので~
たまに買うには良いような気がしますねーー!

他に仙台ホテル内のレストランは~
ペルリーノ
中国料理 壽林
和食堂 月の浦
ペルリーノ
ルフラン
是非、参考にして下さいませー

そうそう、さすがホテルだねー
fz208021233s.jpg
きっちりビニールで包んでくれるので~
持ち運びして傾けても大丈夫だったよー!

一緒に買ったパンも~
今日のパン食を参考にしてねー
ふきのとうのパンウドのきんぴらパン
どっちも美味しかったよーー!!
おかずパンとしてオススメよー!!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋


テイクアウトショップ
仙台市青葉区中央1丁目10番25号 仙台ホテルアネックスビル B1F
022-225-5171(代表)
11:00~20:30
定休なし
駐車場あり(2500円以上で無料)
お店のHP





仙台ホ
テル テイクアウトショップ







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。