SSブログ

仙台国際ホテル Royal Ascot(ロイヤルアスコット) [洋食]

日替わりランチ 1050円
★★★★☆+
fz208021344s.jpg fz208021350s.jpg
シーフードドリアだよー!
これはハズせない!ってコトで~
行ってきましたー!
いやー
やっぱ旨いねーーー!!
まず、ドリアっていうか~
ホワイトソースが旨いのだ!!
たっぷりのチーズも良いねーー!!
そして、さすがホテル!って言わせる具の数々!
fz208021352s.jpg
帆立、エビ、イカがねー
ちゃんと大きめサイズで入ってます!!


もちろん、出来立てを運んできてくれます!!

グツグツで美味しそうでしょーー!!

そして、下のライスもウマー
fz208021349s.jpg
この日はケチャップライスだった!
これがねー
単体で食べても美味しいのにー
ホテルメイドのホワイトソースと絶妙の相性なのだ!!
感激ぃぃー!!

サラダ
fz208021342s.jpg
今日はあまりキレイなカットではなかったけど~
イタリアンドレッシングがおいしかった!
最近、ずっとフレンチドレッシングだったのでー
国際で使っているドレッシングは~
私はイタリアンの方が好きなのよねーーー!

ドリンク
fz208021353s.jpg
ホットコーヒーを~
今日も美味しかった!

同僚3人で大満足!!
今日、来店できて良かったーー!!

他の日のメニューは~
3月1日(和風パスタ)とか~
2月15日(ハヤシライス)とか~
2月11日(牡蠣フライ)とか~
12月17日(いわい鶏の唐揚げ丼)とか~
11月4日(ビーフカレー)とか~
9月26日(鶏の照り焼き丼)とか~
9月20日(豚しゃぶ丼)とか~
9月7日(穴子丼)とか~
8月30日(エビチリ丼)とか~
8月10日(ビーフシチュー)とか~
8月9日(豚しゃぶ丼)とか~
7月18日(鮮魚のピカタ)とか~
7月12日(いわい鶏の丼)とか~
6月15日(ビーフシチュー)とか~
6月5日(チキンドリア)とか~
5月29日(豚ロース肉のもろ味噌風味)とか~
4月20日(ビーフシチュー)とか~
4月16日(鮮魚のカニクリーム詰め衣焼き)とか~
3月31日(シーフードドリア)とか~
1月22日(帆立貝と海老のエスニック丼)とか~
1月2日(真鱈のムニエル 南仏煮込み野菜添)とか~
を参考にして下さいませー

ドリアの日は人気なので~
予約してから行きました!
ので、余裕で座れてラッキー!!
ランチタイムを有効に使えましたーー!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋


仙台国際ホテル Royal Ascot(ロイヤルアスコット)
仙台市青葉区中央4丁目6-1 仙台国際ホテル1F
022-268-1111
ランチ 11:30~14:30(平日のみ)
夜は定休なし、ランチは月~金のみ
駐車場あり
喫煙可
お店のHP



ロイヤ
ルアスコット


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。