SSブログ

町家カフェ&雑貨 太郎茶屋 鎌倉 仙台上杉店 [カフェ]

トマト煮込みハンバーグ 780円
小鉢、サラダ、スープ
★★★☆☆+
fz10009060967s.jpg fz10009060970s.jpg
コトコト煮込んだ特製トマトソースにチーズをからめ、コクのあるソースで作ったそーです
ものすごく悩んだけど、これに決定!
生姜焼きもね、気になったのだー
隣の人が食べてて、美味しそうだったよー(笑)

fz10009060971s.jpg fz10009060975s.jpg
ハンバーグってよりは、でっかいミートボールみたいな感じ
ゴロンと2コ並んでます
運ばれてきた瞬間は、オーブンから出したてでグツグツ言ってますのでー
ビジュアル的にもそそられますねー

fz10009060976s.jpg
で、ハンバーグを割ってみますと~
思ったよりは、硬い感じ・・・?
ムチっとしているので、これは好みが分かれるところかも???
私は柔らかいのが好きなのよねー
でも、これは硬さもあるのでボリューム感があります!!
ガッツリ食べた!って思える一品だよーー

小鉢とサラダ
fz10009060973s.jpg fz10009060969s.jpg
こういうのがセットになっているってのが嬉しいよねーー

ご飯とスープ
fz10009060974s.jpg fz10009060968s.jpg
ご飯、ビックリの山もりです!!!
小盛、お願いし損ねたんだよね・・・・(汗)

スープは玉子ので、美味しいよーー

お新香
fz10009060972s.jpg
普通ねー

ドリンク 100円
fz10009060977s.jpg fz10009060978s.jpg
コーヒーを
カフェなのでコーヒーには期待してたのですが、ちょっと残念
オーダー時に聞かれたので食後でってお願いしたのですが・・・
食事と一緒に出てきた・・・
なんか面倒なのでそのままにしておいたけど~
飲む頃には冷えててイケテナカッタ・・・・(涙)

fz10009060979s.jpg
ちなみに、伝票には食後になってた・・・

fz10009060965s.jpg
店内は町屋風でなかなか良い感じ
すごく混んでいたので自分が座った席付近しか分からんのですがー
テーブル席が並んでたよー
お座敷はあるのかなぁ?
嬉しいことにランチタイムは禁煙です!!

しっかし、想像以上に混んでたわー
13時前かな?に来店したのに、まだまだお客さんでイッパイ!
人気のお店なんですねーー

そうそう、このトマト煮込みハンバーグ
HPには数量限定と書いてましたが~
店頭では特にそういう記載はなかったのでー
どうやら、いつでも大丈夫そーな感じ?

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

fz10009060980s.jpg
町家カフェ&雑貨 太郎茶屋 鎌倉 仙台上杉店
(たろうちゃや かまくら せんだいかみすぎてん)
仙台市青葉区上杉6-1-2
022-718-3055
平日・土曜日 10:00~22:00 日祝日: 10:00~21:00
第2・第4月曜定休
ランチタイム禁煙
駐車場あり
段差なし
お店のHP

町家カフェ&雑貨 太郎茶屋鎌倉



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。