SSブログ

Dining Bar erbe( エルベ )【2】 [イタリアン]

長崎産 チビキのソテー 950円
パン、サラダ、ドリンク
★★★☆☆+
wx110091685s.jpg wx110091684s.jpg
チビキって初めて食べたかも~??
外は赤銅色だけど、身は白いねーー

wx110091688s.jpg wx110091691s.jpg
皮がすっごいパリっと焼いてあります
香ばしい香りもするよーーー

なのでですが~
実際に頂いてみると・・・
うーん、こんなもん??
淡白なので、もう少し濃い味のソースとかでも良かったかも??

wx110091689s.jpg wx110091690s.jpg
添えてある野菜が多めなのが嬉しいねーー
イモ好きとしては、ジャガイモのローストが嬉しい!!

パン
wx110091692s.jpg
バゲットねー
美味しいよーー

自家製生パスタ 季節野菜のジェノベーゼ 1260円
サラダ、ドリンク
★★★☆☆
wx110091693s.jpg wx110091695s.jpg

手打ちの生パスタは~
wx110091700s.jpg
モッチリってよりは、なんだろ?
ちょっと冷麺に近い感じ・・・?
若干ゴムっぽいような食感だったので、好みが分かれるかも・・・?

wx110091696s.jpg wx110091697s.jpg
でも、具はなかなかですねん!!
ズッキーニ、茄子、インゲン、トマト、ジャガイモなどなど~
たっぷりの野菜って嬉しいよねーーーー!

ちなみに、生パスタ以外のパスタですと~
平日限定で大盛りサービスだよーー!

サラダ
wx110091682s.jpg wx110091683s.jpg
レタスと大根とニンジンの千切りねー
酸味のあるドレッシングがウマー

ドリンク
wx110091705s.jpg
ホットコーヒー
美味しい!

ランチデザート 150円
wx110091701s.jpg wx110091702s.jpg
wx110091703s.jpg wx110091704s.jpg
リンゴの赤ワイン煮
これ、ウマーーー!!!
赤ワインの濃度が濃いので~
ワイン好きにはかなり喜ばしい一品ですねん!!
リンゴの食感もちょうど良い感じ!!

店内はテーブル席のみ
嬉しいコトにランチタイム禁煙です!

他の日のメニューは~
挽肉を詰めた鶏もものロースト
を参考にしてみて下さいませ~

久しぶりの来店
この日の夜がさー
肉の予定だったので、お魚にしたのですが~~
なんとなーく、このお店は肉料理の方が美味しいかも??なんて思ったり?
この日、チーズハンバーグってのがあったんだよねーー
やっぱさー
そっちにすれば良かったわーーーなんて(笑)

次は、夕飯に惑わされることなく~
肉をチョイスしたいと思います!!(笑)

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

wx109120679s.jpg wx109120675s.jpg
Dining Bar erbe( エルベ )
仙台市青葉区一番町4-9-1 かき徳玉澤ビル 地下1階
022-261-8830
11:30~15:00(LO 14:30)
17:30~24:00 日・祝 17:30~22:30
月曜定休
ランチタイム禁煙のよーな?
駐車場なし
段差ちょっとあり(エレベーターあり)

erbe(エルベ)



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。