SSブログ

メゾンカイザー 泉パークタウン タピオ店【7】 [テイクアウト]

ランチボックス 500円 ※10コ限定(ですが多分上限なしな感じ)
サンドウィッチ、デザート
★★★★★
wx110100854s.jpg wx110100857s.jpg
パテのバゲットサンドだよーー

wx110100866s.jpg wx110100869s.jpg
豚レバーのバテだね~~

wx110100871s.jpg
ちょっとスパイシーな香りも効いてて、これはウマーー!!
シンプルだけど、奥深いのよねーー
で、ピクルスの酸味もすごく合ってる!!
やっぱ、カイザーのサンドウィッチってウマーだねーー!

デザート
wx110100861s.jpg wx110100863s.jpg
悩みに悩んでシューに決定!
これ、クリームが口どけが良いしさー
シューの仕上がり具合も絶妙!
ウマーーー!!

コーヒー
wx110100859s.jpg
この日も無事ゲット!
良かったーー!

ついでに~
なんだったかな?
その日のプチパンみたいなのがあってー
衝動買い(笑)
wx110100877s.jpg wx110100876s.jpg
マンゴーバター
これもウマーだったわーーー!!

他の日のメニューは~
ランチボックス
ランチボックス
ランチボックス
ランチボックス
ランチボックス
ランチボックス
を参考してみて下さいませ!!

いやーー
やっぱ、これは何回食べてもさー
満足のできるランチボックスだよねーー
是非、三越の次は仙台駅前に出店して欲しいわ~~

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

fz10009101119s.jpg
メゾンカイザー 泉パークタウン タピオ店
仙台市泉区寺岡6-4-1 泉パークタウンタピオ 1F
022-355-6755
10:00~20:00
定休なし
駐車場あり
段差なし
お店のHP



nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 6

勇者カカキキ

おお、これは美味しそうですね(・▽・)+
by 勇者カカキキ (2010-11-09 13:06) 

黒猫シェフ

素敵なランチ召しあがってるのですね!
私とは正反対なオサレなランチ・・・。
うらやましいです!
RSSいただいていきますね♪
by 黒猫シェフ (2010-11-09 18:56) 

lunch

★勇者カカキキさん 
うんうん、このランチボックスは美味しい上に~
この手ごろな価格が嬉しいんですよねーーー!
by lunch (2010-11-09 23:10) 

lunch

★黒猫シェフさん 
ランチねー
ネタ収集してるので、色々食べるんだよねーテヘ

と、それはさておき~
パパっと作ってるメニュー
どれも美味しそうでキレイですねん!!
私は滅多に料理しないんだけど~
すごい参考になります!!
by lunch (2010-11-09 23:17) 

えり

レバーパテ大好きー!!!
それだけのためにタピオに行きたくなりました(笑)
絶対たべるぞぉ~~

ちなみにマイナンバーワンパテサンドは、
今は無きニヴニコニュカフェのでした。

なかなかパテサンド出しているところないですよね。

またおすすめありましたらよろしくお願いしまーす(^u^)



by えり (2010-11-12 17:01) 

lunch

★えりさん 
私もねー
好きなんだよね、パテ
ニヴニコニュカフェの、スッゴイウマーなんだーーー
食べたことないうちに過ぎてしまった・・・(涙)

また美味しいの発見したらお知らせしまーす!
えりさん良いの見つけたら教えてねん!!
by lunch (2010-11-12 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。