SSブログ

KOSETSU (こせつ)【1】

ドリアプレート 1000円 ※数量限定
前菜盛り合わせ、スープ、ドリア、ドリンク
★★★★☆
wx110120651s.jpg wx110120652s.jpg
この日が初登場だというドリアをチョイス!

wx110120656s.jpg
おおおーーー
表面、チーズの焦げ具合とか良い感じですねん!!!

パセリとパルメザンチーズがふってあり~
そして、蕎麦の実ね!
これがすっごい良いんだよねー
クランチみたいな食感なのだ!!

スプーンを入れてみますと~
wx110120659s.jpg
そば米です!!
こんな風にそば米を食べたことなかったので初めてでちょっと感動!
ポロポロとこぼれそうな感じだけど、ホワイトソースがちょうど良いつなぎになってるよ!
なかなかのバランス感覚ですねん!!

そば米は、いわゆる普通のお米に含まれていない成分もあり~
とーーってもヘルシーで~
美容にもかなり良いそうです!!

横には~
wx110120653s.jpg wx110120654s.jpg
フォカッチャが添えてあります!
これがあるので、結構お腹イッパイになります!

前菜
wx110120644s.jpg wx110120645s.jpg
ワンプレートになっていて~
サラダ、前菜三種、スープが乗ってますねー

グリーンサラダは~
wx110120649s.jpg
このグリーンのドレッシング、ルッコラ入りかなぁ??

wx110120646s.jpg wx110120648s.jpg
wx110120647s.jpg
生ハムに~
スパニッシュオムレツかな~??
それにズッキーニなんかが入った和え物

スープ
wx110120650s.jpg
そば湯を使ったまったりたポタージュねー
旨味があって良いですねん!

ドリンク
wx110120660s.jpg
ホットコーヒーを~
うんうん、美味しい!

ランチドルチェ 250円
wx110120661s.jpg wx110120663s.jpg
蕎麦アイスだよーーー
初めてですねーーー
そっか、そばでもアイス作れるのねーー
食感は、アイスってよりはセミフレッドみたいな感じねー
で、ココにも蕎麦の実が入ってるのでー
この食感がねー
たまりませんねーー!!

たっぷりのチョコレートソースがかかってます
えー?チョコかぃ?って思ったけど~
これは、アイス自体にはほとんど甘みがないのでー
やっぱ、必要かなーと(笑)

店内はカウンターとテーブル席あり
嬉しいことに終日禁煙です!!

私の愛して止まない花京院の「古拙」の2号店です

天井が高くてスタイリッシュな空間
オシャレなイタリアンだなーって感じますよー

テーブルには荷物用のカゴもあるし、ひざ掛けもある!
女性への気遣いが感じられて良いですねん!

そうそう~
12月23日~25日の3日間
特別クリスマスディナーが登場しますよー!
値段3800円、5000円、7000円のラインナップ
興味のある方は、是非予約を~!!!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

wx110120665s.jpg wx110120664s.jpg
KOSETSU (こせつ)
仙台市青葉区一番町2-3-10
022-721-2610
11:00~14:30 17:00~22:30
※ランチは予約不可です
日・祝祭日
終日禁煙
駐車場なし
段差なし


食べログお店情報

KOSETSU 創作料理 / あおば通駅広瀬通駅仙台駅

昼総合点★★★★ 4.0



nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

黒猫シェフ

そばづくし!
そのドリアは新感覚ですね。
ヘルシーなドリアって素敵♪
でも、2杯食べちゃいそう(笑)
by 黒猫シェフ (2010-12-20 15:22) 

lunch

★黒猫シェフさん 
うんうん、このドリアはねー
新感覚だよーー!!
2杯ねー
フォカッチャがなければいけるかも??(笑)

私も今度、そば米って買ってみようなーなんて思っちゃったよー
by lunch (2010-12-21 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。