SSブログ

Kirin-City (キリンシティ) JR仙台新幹線口【7】 [洋食]

海老と茸の鍋焼きドリア 730円
サラダ
★★★★☆
wx110120668s.jpg wx110120669s.jpg
メニューの名前の通り、お鍋に入って登場!
グツグツって感じではない状態で登場したのでー
やけどはしないで食べれた!

wx110120671s.jpg wx110120672s.jpg
プリプリの海老に~
キノコが数種類ねー
シメジメインにエリンギとかかな

wx110120670s.jpg
表面は良い感じで香ばしく仕上がってます!
つついてみると、チーズがとろーんとなって良い感じ!!!!

で、ドリアのご飯部分は・・・
wx110120675s.jpg
おおおーー
ご飯、ムッチャ多いよーー(笑)
これはガッツリ系ですねーーーー

で、そのご飯は~
wx110120678s.jpg wx110120673s.jpg
しっかりチーズ味になっててさー
ウマーー!!!

wx110120680s.jpg
ご飯だけでも十分にウマー!!

サラダ
wx110120666s.jpg wx110120667s.jpg
ノーマルなフレッシュサラダ
さっぱりドレッシングがウマー!!!

ドリンク 100円
wx110120681s.jpg
ホットコーヒーを~
美味しいよーーー

店内はカウンターとテーブル席あり
分煙なんだけど~
かなりしっかり密封されているのでー
臭さは感じなかった!
素晴らしい!!

他の日のメニューは~
庄内豚のジンジャーソース
セロリとイカのトマトスパゲティ
サラダプレート
明太子スパゲティ
ラムハヤシライス
ラムの香り炒めと山わさび(オーストラリア産仔羊
を参考にして下さいませ~

寒いからねー
温かいメニュー、良いよねーーー

でも、実は~
表に出ていたカキフライに引かれて入店したのだー
なのにーー
既に売り切れだったのよ・・・シクシク
とは言え、出て他の店に行くほどでもないのでー
これにしたんだけど~~
いやいや、これも十分にウマーだったのでー
良かった!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

wx110031773s.jpg
Kirin-City (キリンシティ) JR仙台新幹線口
仙台市青葉区中央1-1-1 JR仙台駅3F
022-722-7277
7:30~22:30
定休なし
分煙
駐車場なし
段差なし
(※YahooBB無線LANスポット)
お店のHP


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

黒猫シェフ

またドリア!?(笑)
でも、鍋に入ってるのとかそそる~!
ドリアってたまーにただの白いゴハンだったりするとガッカリしません?
ピラフとかになってるとうっひょー!ってなっちゃう(笑)
by 黒猫シェフ (2010-12-22 14:50) 

lunch

★黒猫シェフさん 
そそ、またドリア(笑)
で、実は昨日もドリアだったりする・・・
冬になると、お店のドリアメニューが増えるからねー
ついつい頼んじゃうのだよねー(笑)

で、ドリアのご飯
確かに重要!!!
味なしだとしたら、よほど上が美味しくないとねぇ・・・
なんて思っちゃいますわよね
by lunch (2010-12-23 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。