SSブログ

La Maison ensoleille table(ラ・メゾン アンソレイユターブル)【3】 [カフェ]

スペシャルプレートランチ 1000円
スープ、サラダ、ドリンク
★★★☆☆
wx110120984s.jpg wx110120985s.jpg
シーフードドリアねー

wx110120992s.jpg wx110120995s.jpg
カニのピラフにエビ、アサリを加え、濃厚なクリームで仕上げたドリアですよー
そっか、中はカニのピラフだったのかー
そのせいで、中のご飯がパラパラしてて、どうもまとまりがなく・・・
クリームがもうちょっと多いとしっとりまとまってドリアぽかったかも??
表面にはエビとアサリが飾ってありますねー

キッシュ
wx110120988s.jpg
南欧野菜とプリプリのエビのキッシュ
普通に美味しいよーーー

サラダ
wx110120990s.jpg
レタスだけのシンプルなものですねーー

フルーツのコンポート
wx110120991s.jpg
パイナップルとキウイ、そしてバナナ
ちょっとしたデザートになるものが付いてると良いよねーーー!

ドリンク
wx110120996s.jpg wx110120998s.jpg
珍しく紅茶を~

wx110120997s.jpg wx110120999s.jpg 
嬉しいことにおかわり用もポットに入ってます!!
のんびり頂けて嬉しいですねん!!!

wx110120993s.jpg
店内はテーブル席、ソファー席ありです
嬉しいことにランチタイム禁煙だよー!

ランチは他に~
パスタやスペシャルプレート
などがありましたー

他の日のメニューは~
本日のスペシャルプレート
本日のサンドウィッチ
を参考にしてみて下さいませ~

久しぶりの来店
なんかちょっと店員さんのレスポンスが悪いのが気になりつつ・・・
ま、そんなに急いでないので仕方ないなーなんて思ったり

wx110120994s.jpg
それにしても、相変わらず、なーんてお店が可愛いんだろーーー!!
メルヘンな?気持ちになれます(笑)

なんと言うか~
ココは、ランチよりもお茶の方が良いかも??
美味しいケーキとのんびりお茶をするには最適かと思うわーーー!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

fz10009030984s.jpg wx110011191s.jpg
La Maison ensoleille table(ラ・メゾン アンソレイユターブル)
仙台パルコ店
仙台市青葉区中央1-1-1 仙台パルコ5F
022-774-8248
10:00~21:00
定休なし(パルコに準ず)
ランチタイム禁煙
駐車場あり
お店のHP

La Maison ensoleille table 仙台パルコ店


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。