SSブログ

メゾンカイザー 泉パークタウン タピオ店【9】 [テイクアウト]

ランチボックス 500円 ※10コ限定(ですが多分上限なしな感じ)
サンドウィッチ、デザート
★★★★☆
wx110111240m.jpg wx110111247m.jpg
ハムと卵のサンドねー
これ、普通に美味しいんだけどさー
あれれ?って感じのチープ感が・・・(苦笑)

wx110111252m.jpg wx110111253m.jpg
だって中は~
本当にハム、ゆで卵、トマト、レタス・・・・

wx110111248m.jpg
どれも普通すぎて、家で作ったのみたいー(笑)

ま、新しいサンドだったのでチョイスしてみましたが・・・
あれれ・・・??と言うのが正直な感想(笑)

デザート
wx110111243m.jpg wx110111244m.jpg
これは、大正解!!!!
ブランマンジェには~
なんともウマーなチョコレートソース
これは良い!!!

wx110111255m.jpg
どちらの舌触りも良いのだーーーー!!

味もかなりウマーーー!!!!!
これ、またあったら選んじゃうと思うわーーーーー!!!


wx110111230m.jpg wx110111228m.jpg
チキンとバジルのフォカッチャサンド
これは定番ねー
で、ハズレのない美味しさ!!!

デザート
wx110111227m.jpg wx110111226m.jpg
チーズのタルトねーー
これもウマーー!!
あ、ちなみにこのタルトを選ぶと~~
ほとんどお得感はないんだって・・・(笑)

他の日のメニューは~
ランチボックス
ランチボックス
ランチボックス
ランチボックス
ランチボックス
ランチボックス
ランチボックス
ランチボックス
を参考してみて下さいませ!!

この日のチョイスは~
デザートは大成功だけど、サンドは失敗(笑)
ま、こんな時もあるよねーーー
でもでも~
やっぱさ、この内容でカイザーというブランドだよ?
500円で買えるってのは本当にありがたいですねーーーー!!!

※これ、ちょっと前のネタ(去年の11月)なのでー
  デザートとか変わってたらゴメンチャイ

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

fz10009101119s.jpg
メゾンカイザー 泉パークタウン タピオ店
仙台市泉区寺岡6-4-1 泉パークタウンタピオ 1F
022-355-6755
10:00~20:00
定休なし
駐車場あり
段差なし
お店のHP



nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 2

こぐ

久しぶりの書き込みですが、なんてタイムリーなのでしょう。
今日はタピオに行こうと思っていたので、ランチボックス
買い求めようと思います。ここのフォカッチャサンドは
でかくて、ボリュームもありますよね!お腹も体も元気でないと
チャレンジできません(笑)でも、食べちゃうのですが(汗)
今年も沢山のランチを紹介してくださいませ〜
by こぐ (2011-01-09 09:26) 

lunch

★こぐさん 
無事、ランチボックスはゲットできましたか~??
サンドウィッチ、何にしてのでしょーか??
確かにフォカッチャのが食べ応えもあるしー
美味しいし、すっごいお得よねーーー

今年も引き続き、どうぞよろしくお願いします!
by lunch (2011-01-09 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。