SSブログ

メゾンカイザー 泉パークタウン タピオ店【10】 [テイクアウト]

ランチボックス 500円 ※10コ限定(ですが多分上限なしな感じ)
サンドウィッチ、デザート
★★★★☆
ランチボックス 500円
wx111010138s.jpg wx111010143s.jpg 
ロースとビーフのサンドウィッチ

wx111010144s.jpg wx111010145s.jpg
大きなロースとビーフが1枚ペロンと入ってます!
一緒にサンドしてあるのはレタスとトマトねーー
ハニーマスタードソースがポイントなのですが~~
このソースがあるところはウマーなんだけど~
ちょっとソースがないところが味気なく・・・
もっとソースをしっかり塗ってくれたらより素晴らしかったのになーって感じ

wx111010147s.jpg wx111010150s.jpg
エビとオリーブのカクテルサンド

wx111010152s.jpg wx111010151s.jpg
たっぷりのレタスとトマトの下には~~
小さめだけどプリっとしたエビとオリーブのスライスが入ってます
見た目はウマそーって感じだったのですが・・・・
食べてみると・・・
あれ?味が・・・薄い???
これさ、塩をもうちょっとふったらかなり良かったと思うわー
タピオの休憩スペースで食べたのでー
塩がふれなかったのが心残り?だわー(笑)

デザート
wx111010154s.jpg 
マフィン2種

wx111010155s.jpg wx111010157s.jpg
ちょっとヌガーみたいなのが入ったのと~

wx111010156s.jpg
あとマロン
これね、どっちもウマーなのだ!!
しっとり感とかね、上品に作り上げられてるのよねーーー

wx111010142s.jpg
シューパリジャン

カイザーのランチパックでは外せない一品!
このボリュームなのに、ペロっと食べれちゃう、そんだけウマーなのです!!

ドリンク
wx111010148s.jpg
ホットコーヒー
ラッキー!
この日の無料分に間に合った!!

他の日のメニューは~
ランチボックス
ランチボックス
ランチボックス
ランチボックス
ランチボックス
ランチボックス
ランチボックス
ランチボックス
ランチボックス
を参考してみて下さいませ!!

wx111010158s.jpg
この日は~
珍しく、タピオ内の休憩スペースでかってスグに食べたのだー
コーヒーが温かいうちに食べれるので~
このスタイルも良いかも??(笑)

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

fz10009101119s.jpg
メゾンカイザー 泉パークタウン タピオ店
仙台市泉区寺岡6-4-1 泉パークタウンタピオ 1F
022-355-6755
10:00~20:00
定休なし
駐車場あり
段差なし
お店のHP



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。