SSブログ

Kirin-City (キリンシティ) JR仙台新幹線口【8】 [洋食]

ベーコンエッグ焼きカリー 800円
サラダ
★★★★☆-
wx111010568s.jpg wx111010570s.jpg
運ばれてきた時はまだグツグツしてたよー!

カットされたゆで卵の上には~
たっぷりのチーズが乗ってます!
うんうん、良い香りだわーーーー!!!

wx111010576s.jpg
チーズと玉子を避けてみると~
おお!ベーコンが!

wx111010571s.jpg wx111010575s.jpg
下のご飯は、カレーが良い感じでしみこんでてー
ちょっとドリアみたいな感になっててー
ウマーだったわーーー!!

wx111010573s.jpg
上に乗ってるチーズがとろけててー
これをご飯を一緒に頂くと、これまたウマーー!!!

今月のメニューだよー!
カレー大好き派としては外せないでしょー!ってコトでオーダー
焼きカレーは20分程度お時間がかかりますけど、大丈夫ですか?とのこと
ま、急いでなかったので気長に待つことに
でも、そんなに時間はかからなかったよーな??

サラダ
wx111010564s.jpg
フレッシュグリーンサラダねー
美味しい!

ドリンク 100円
wx111010577s.jpg
ブレンドを~
これ、実はあり得ないほどに熱かった!!!
普通のコーヒーメーカーとかではこの温度にならないので・・・
間違えなくレンジでチーンしたと思う
あり得ない熱湯状態で、私は口の中と喉付近までやけどしてビックリ(汗)
急いで氷で冷やしたけど、数日間ひりひりと痛んだわ・・・

店内はカウンターとテーブル席あり
分煙なんだけど~
かなりしっかり密封されているのでー
臭さは感じなかった!
素晴らしい!!

他の日のメニューは~
海老と茸の鍋焼きドリア
庄内豚のジンジャーソース
セロリとイカのトマトスパゲティ
サラダプレート
明太子スパゲティ
ラムハヤシライス
ラムの香り炒めと山わさび(オーストラリア産仔羊
を参考にして下さいませ~

お店の隣にある新幹線の待合室が閉まってたので・・・
時間待ちの人で店内は待ち人が出るほどの混雑
今まででこんなの見たことなかったのでビックリ!
でも、タイミングよく待たずに入れて良かったわー

ここのお店は、ヤフーの無線が使えるのでー
ネットしたい時にはついつい来ちゃうのよねー(笑)

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

wx110031773s.jpg
Kirin-City (キリンシティ) JR仙台新幹線口
仙台市青葉区中央1-1-1 JR仙台駅3F
022-722-7277
7:30~22:30
定休なし
分煙
駐車場なし
段差なし
(※YahooBB無線LANスポット)
お店のHP


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。