SSブログ

北辰鮨 仙台駅1階店 (ほくしんずし)【20】 [寿司]

どどんが丼 あっさり 700円
お椀
★★★★★
wx111020164s.jpg
この日も超素晴らしいラインナップでした!!
先にお昼に出た同僚から「北辰、、今日ウニだぞ!」とのメールがきまして~
いそいそと出かけて行ったのであります!(笑)
どーですか!!
このステキな姿!!!

wx111020176s.jpg
で、セットはこんな感じねー

ウニ
wx111020169s.jpg
おおおおおおおーーーーーー
素晴らしい!!
ウニ、ウニ、ウニーーーー!
ウニ星人、大感激!!!
この日のウニは~~
甘みもあり~
本当にウマーーーー!!!!

ウニ星人、どうしても最後はウニで締めたかったので・・・
wx111020177s.jpg
こんな状態(笑)
これを最後に存分に堪能しましたわーーーー!!

寒ブリ
wx111020166s.jpg wx111020170s.jpg
これまた立派だことーー!!
厚みがあって素晴らしい!
かなりウマーーー!!
2切れもってのが太っ腹で良いですねん!!

中落ち
wx111020168s.jpg
いつも通り、甘みがあってウマーー!!
やっぱ、マグロは絶対に食べたいもんねーー

お椀
wx111020174s.jpg
この日はノーマルなお味噌汁ねー

白子軍艦 300円
wx111020171s.jpg wx111020172s.jpg
ウニが入ってるからと言って~
もちろん、満足はしませんわよー!
白子星人、もちろん追加オーダー!!

wx111020173s.jpg
この日も板さんの粋なはからいでー
モリモリ!!
キャーーー!!
素晴らしい!!!!

wx111010757s.jpg wx111020163s.jpg
店内はカウンターとテーブルがありますねーー
嬉しいことにランチタイム禁煙です!!

他の日のメニュは~
どどんが丼+白子軍艦
どどんが丼+白子軍艦
特別ランチ握り
どどんが丼+白子軍艦
今が旬のにぎり
今が旬のにぎり
今が旬のにぎり
どどんが丼+ウニ
どどんが丼
旬にぎり、どどんが丼
どどんが丼
特製どどんが丼
ちらし寿司、どどんが丼
特製どどんが丼
あおば
どどんが丼(あっさりめ)
どどんが丼(あっさりめ)
どどんが丼(あっさりめ)
どどんが丼(あっさりめ)
を参考にして下さいませ~

ふふふ~~
また昼から超ウマーーなモノを食べてしまいました!!
シアワセ、シアワセ!!
この値段で、こんだけ美味しいモノを頂けるなんてー
本当に素晴らしいお店であります!!!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

wx111020178s.jpg fz10009051763s.jpg
北辰鮨 仙台駅1階店 (ほくしんずし)
仙台市青葉区中央1-1-1 仙台駅内 1F
022-224-0170
9:30~22:00 ランチ11:00~14:00
定休なし
駐車場なし
ランチタイム禁煙
お店のHP



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。