SSブログ

北辰鮨 仙台駅1階店 (ほくしんずし)【21】 [寿司]

今が旬のにぎり 1200円
かき汁
★★★★☆+
wx111020812s.jpg
まさしくこれが旬のにぎりです!!

wx111020806s.jpg
おおおおーーー!
なーんて麗しいお姿!!!
あ、これ、シャリ小さめねーー

白子(2貫)
wx111020809s.jpg wx111020815s.jpg
この日、旬のにぎりになーんと「白子」の文字がー!
興奮して頼んじゃいましたよー!
おおおおーーー
この日もモリモリ!!!
ウマーーーー!!!
やっぱ、白子はウマーですねーーーー!!!

活ほたて(2貫)
wx111020810s.jpg wx111020814s.jpg
肉厚のホタテねー
甘みがあって、これまたウマーーー!!

天然真鯛(2貫)
wx111020813s.jpg
これも、なかなかにウマーー!!

中おち巻き(1本)
wx111020816s.jpg
甘みのあるマグロがたっぷり入った1本
やっぱ、マグロは欠かせませんねーーーー!!

かき汁
wx111020817s.jpg wx111020819s.jpg
うんうん、牡蠣の味が出ててウマ~!!

ガリ
wx111020818s.jpg
別盛りで!

ここでお寿司を頂くと~
ああ、なーんてシアワセなんだろーー!!

wx111010757s.jpg wx111020804s.jpg
店内はカウンターとテーブルがありますねーー
嬉しいことにランチタイム禁煙です!!

他の日のメニュは~
どどんが丼+白子軍艦
どどんが丼+白子軍艦
どどんが丼+白子軍艦
特別ランチ握り
どどんが丼+白子軍艦
今が旬のにぎり
今が旬のにぎり
今が旬のにぎり
どどんが丼+ウニ
どどんが丼
旬にぎり、どどんが丼
どどんが丼
特製どどんが丼
ちらし寿司、どどんが丼
特製どどんが丼
あおば
どどんが丼(あっさりめ)
どどんが丼(あっさりめ)
どどんが丼(あっさりめ)
どどんが丼(あっさりめ)
を参考にして下さいませ~

なんとなんとーーー
この日は白子が2貫!!
うきゃーー!なんてシアワセなんでしょーーー!!
って、上にも書いてたっけ(笑)

とにかく、こんなステキなお寿司をー
このお値段で頂けるなんて、本当に素晴らしいですねん!!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

wx111020178s.jpg fz10009051763s.jpg
北辰鮨 仙台駅1階店 (ほくしんずし)
仙台市青葉区中央1-1-1 仙台駅内 1F
022-224-0170
9:30~22:00 ランチ11:00~14:00
定休なし
駐車場なし
ランチタイム禁煙
お店のHP



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。