SSブログ

北辰鮨 仙台駅1階店 (ほくしんずし)【24】 [震災ランチ]

あおば 1000円 ※平日限定
お椀
wx111040622s.jpg
にぎり10貫+巻物の超お得なにぎりのセットだよーーー!!

wx111040624s.jpg
おおおおーー
食べ応えがある量ですねん!!
これ、シャリを小さくしてもらってますがー
普通サイズなら、かなり満腹になると思われます(笑)

とびっこと中落ち
wx111040627s.jpg
おおおおーーー
この中落ち、ムッチャ盛りが良いですねん!!!
甘みがあってウマー!
あ、それとー
とびっこもウマー!
私、ウニとか大好きですが、実はトビッコも大好物だったりします(笑)

アジと蒸しえび
wx111040628s.jpg
アジ、好物なのでウマーー!!

玉子
wx111040629s.jpg
ふわーっとした甘みが良い!!

マグロの赤身とハマチかな??
wx111040630s.jpg
どっちもウマーなネタですねん!!!

サーモンと白身のなんだっけ??(笑)
wx111040631s.jpg
でも、美味しかったのは覚えてるーーー!!

穴子
wx111040632s.jpg
これ、柔らかくてウマーーー!!!
ここのツメもいい味なんだよねーーーー!!!

かんぴょう巻きねー
wx111040626s.jpg
自分で頼むことがないけど~
たまに食べると美味しいんだよねーーー

お椀
wx111040623s.jpg
お味噌汁ねー

ガスが復旧してるのでー
この日はお味噌汁が頂けました!!!

wx111010757s.jpg wx111020804s.jpg
店内はカウンターとテーブルがありますねーー
嬉しいことにランチタイム禁煙です!!

他の日のメニュは~
どどんが丼
どどんが丼+白子軍艦
今が旬のにぎり
どどんが丼+白子軍艦
どどんが丼+白子軍艦
どどんが丼+白子軍艦
特別ランチ握り
どどんが丼+白子軍艦
今が旬のにぎり
今が旬のにぎり
今が旬のにぎり
どどんが丼+ウニ
どどんが丼
旬にぎり、どどんが丼
どどんが丼
特製どどんが丼
ちらし寿司、どどんが丼
特製どどんが丼
あおば
どどんが丼(あっさりめ)
どどんが丼(あっさりめ)
どどんが丼(あっさりめ)
どどんが丼(あっさりめ)
を参考にして下さいませ~

またまたお寿司が食べたくなり、行ってきましたー!!
ガスは復旧してたけど、まだランチメニューは2種類だけね
とは言え、大満足な内容なので文句はありませんが(笑)

で、今はどーなんだろ??
もうそろそろランチも通常に戻ったのかなぁ・・・??

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

wx111020178s.jpg fz10009051763s.jpg
北辰鮨 仙台駅1階店 (ほくしんずし)
仙台市青葉区中央1-1-1 仙台駅内 1F
022-224-0170
9:30~22:00 ランチ11:00~14:00
定休なし
駐車場なし
ランチタイム禁煙
お店のHP



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Afternoon Tea TEAROO..RIGOLETTO TAPAS LOUN.. ブログトップ
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。