SSブログ

末廣ラーメン本舗(すえひろらーめんほんぽ)仙台駅前分店【1】 [震災ランチ]

中華そば(並)+味玉 780円
wx111040855s.jpg
かなり色の濃いスープ!!!
そして、豚バラのチャーシューがガッツリのった一品

なんとも男気溢れる感じですなーーー!!
スープ、濃いでしょーー
wx111040858s.jpg wx111040866s.jpg
私のよーな女子でも食べれる???とちょっと不安になりましたが~
いやいやいや・・・・
心配無用!!
濃くないとは言わないけど~
これ、イメージほどのとんがったしょっぱさではなく~
旨みしょう油って感じでさー
良いね、良いねー

チャーシュー
wx111040856s.jpg wx111040864s.jpg
これ、スゴイ!!!
豚バラがこんもりと!!
でも、あくまでも柔らかく、食べやすい!

wx111040861s.jpg
麺は中細だねーーー
濃い系なのに太麺じゃないのが嬉しい!!

それからネギですが~
wx111040850s.jpg
ザルで置いてあります!

wx111040862s.jpg
これ、盛り放題です(笑)
嬉しいサービスですが~~
食後にちょっとネギ星人な気分になる危険性ありますね(笑)

味玉
wx111040857s.jpg wx111040865s.jpg
やっぱラーメンには欠かせないアイテムってコトで!

中華そば(並) 680円
wx111040853s.jpg
同僚は味玉なしでーー

焼き飯(1/2) 300円
wx111040859s.jpg 
ハーフでコレだよ(笑)

wx111040860s.jpg
これ、ここの名物だそうです!
色がねー
すっごい濃いので、これまた大丈夫か?って思うけど~
ラーメンと同じねー
これ、香ばしくてウマー!

実は、震災の後に~
お店の前で、この焼き飯をおにぎりにして売ってたのだー
wx111040260s.jpg

その時に買ってみたのだけど~
うんうん、なかなかにウマー!と嬉しく思ったのだよねーーー
このソフトボールサイズで200円くらいだったよーな??
あれ?150円だったかも??(笑)

店内はカウンターのみ
終日禁煙でしょうねー
だって、狭いもん・・・・

3月下旬に、マリネルバーガーのあとに開店したお店ですねー
小さい店舗ということもあり、いつ通っても人が並んでいるって印象ですねー
この日、同僚と並んでなければ試してみよーってコトで行ってみたら
本当にグッドタイミングで、一瞬待ってすぐに座れました!

落ち着いて食べれるって感じのお店ではないけど~
でも、震災後もガス復旧前から頑張ってたしねー
パワーを感じました!!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

wx111040867s.jpg
末廣ラーメン本舗(すえひろらーめんほんぽ)仙台駅前分店
仙台市青葉区中央1-7-8
022-397-8112
24時間営業
定休なし
終日禁煙
駐車場なし
段差はないけどかなり店内は狭いです・・・


食べログお店情報

末廣ラーメン本舗 仙台駅前分店 ラーメン / あおば通駅仙台駅広瀬通駅

昼総合点★★★★ 4.0


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

D

こんばんは。
震災後に炊き出ししていましたね~。
すごくありがたかったので復旧したら行こうと思っていましたが、すごく並んでいて行きませんでした。

今度行ってみます。
by D (2011-05-12 19:02) 

lunch

★Dさん 
おお!
やはり、こういう元気なお店は炊き出ししてたのですねん!
改めて良いお店だなーって思えます!

是非、Dさんも行ってみてーー!
by lunch (2011-05-14 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。