SSブログ

仙台大勝軒(せんだいたいしょうけん)【2】 [ラーメン]

辛しつけ麺 あつもり 小盛り 750円
★★★★☆
wx111041160s.jpg
自家製の激辛の辛し入りだよー

つけ汁は~
wx111041163s.jpg wx111041165s.jpg
wx111041166s.jpg wx111041167s.jpg
おお!赤みがあって確かに辛そう!!
具は、チャーシューにメンマかな??

あ、辛さは調節可能だそうです
私はひとまず、調整なしのそのままでオーダー

思ったより結構辛い!!!
ピリリーっとするね
でも、旨辛なのでー
どんどん食べれちゃいますねん!!

ま、好みにもよりますが~
私は辛味がない方が、大勝軒らしい甘みが感じられてスキかも??

wx111041161s.jpg
麺は小盛りねー
このもっちり、ツルツルなのが良いのだー

全部入りつけ麺 あつもり 並盛り 980円
★★★★☆+
wx111041155s.jpg
チャーシュー3枚、ワンタン2コ、味玉のスペシャルバージョンねーー
前は別盛りになってたワンタンも~
今回はつけ汁の中に入ってますねん!!

wx111041156s.jpg 
これはもう、前回同様にウマーですねん!!!
ちょっとした辛味、酸味、甘みのバランスが素晴らしいです!!

wx111041172s.jpg wx111041171s.jpg
具もしっかり入っててさー
満足感が高いです!!(笑)

餃子 350円
wx111041168s.jpg
1皿に4個です

wx111041173s.jpg wx111041174s.jpg
1つのサイズが大きめです!!
で、これがさー
ウマーーー!!!!
肉のむっちり感ではなく、野菜の爽やかさが生きてる感じねー
私は、結構好みです!!!

wx110111273m.jpg wx110111277m.jpg
店内はカウンター、テーブル席あり
嬉しいことに終日禁煙です!!

4月の中頃に~
食べたいなーって思って行ってみたら、なんと駐車場に入れずに
道路にまで並んでる・・・( ̄Д ̄;;
これはムリってコトで止めて以来~
やっぱ、食べたいかも~??ってコトでGWに行ってみました!
タイミング良く、全く待たずに入れました!
一番手前の席だったのですが~
その後にガンガン人が来て・・・
ちょっと煽られるような視線を感じましたが(笑)

相変わらずの人気店ですねー
手際が良いのもそのままなのでー
混んでいるけど、待ち時間が少ないのもかなりポイント高いです!!!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

wx110111305m.jpg IMG00734s.jpg
仙台大勝軒(せんだいたいしょうけん)
仙台市泉区市名坂字楢町174-5
022-371-8313
11:00~23:00(スープがなくなり次第終了)
定休なし
終日禁煙
駐車場あり
段差ほぼなし



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。