SSブログ

北辰鮨 仙台駅1階店 (ほくしんずし)【25】 [寿司]

どどんが丼 具だくさん 1000円
お椀
★★★★☆+
wx111050676s.jpg
わーい!わーい!!
この日も良い組み合わせですねん!!!

wx111050675ss.jpg wx111050678ss.jpg
ウニ、ブリ、ホタテです!!

wx111050679ss.jpg wx111050682ss.jpg
おおおおーーーー!
ウニ、入ってますよーーーーーーーー!!!(≧▽≦)
ウマーーーーーー!!!
ウニ星人、大感動!!!!
ウニ食べてるとさー
震災なんて忘れてしまうわーーーーーー!

ブリ
wx111050681ss.jpg wx111050684ss.jpg
肉厚で素晴らしい!!!
ウマーーー!!

ホタテ
wx111050680ss.jpg wx111050683ss.jpg
これまたブ厚いですねん!!!
甘みがあってウマーー!!

いつも通り、しゃり少なめなのでー
ちょっと迫力がないよーに見えるのが残念かも??

お椀
wx111050677ss.jpg
お味噌汁ねー
ウマー

wx111010757s.jpg wx111020804s.jpg
店内はカウンターとテーブルがありますねーー
嬉しいことにランチタイム禁煙です!!

まだランチの種類は2種類だけ
このどどんが丼具だくさんとにぎりのあおばねー
早く、落ち着いてまた色々選べるようになると良いなーーー!!

他の日のメニュは~
あおば
どどんが丼
どどんが丼+白子軍艦
今が旬のにぎり
どどんが丼+白子軍艦
どどんが丼+白子軍艦
どどんが丼+白子軍艦
特別ランチ握り
どどんが丼+白子軍艦
今が旬のにぎり
今が旬のにぎり
今が旬のにぎり
どどんが丼+ウニ
どどんが丼
旬にぎり、どどんが丼
どどんが丼
特製どどんが丼
ちらし寿司、どどんが丼
特製どどんが丼
あおば
どどんが丼(あっさりめ)
どどんが丼(あっさりめ)
どどんが丼(あっさりめ)
どどんが丼(あっさりめ)
を参考にして下さいませ~

やっぱさ~~
お寿司は良いね、お寿司は!!
そして、ここのはさー
さらにウマーときたもんで~
本当に、幸せになれます!!!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

wx111020178s.jpg fz10009051763s.jpg
北辰鮨 仙台駅1階店 (ほくしんずし)
仙台市青葉区中央1-1-1 仙台駅内 1F
022-224-0170
9:30~22:00 ランチ11:00~14:00
定休なし
駐車場なし
ランチタイム禁煙
お店のHP



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。