SSブログ

麺屋 喜多郎 (めんや きたろう)【2】 [ラーメン]

冷たいラーメン+味玉 600円+100円
★★★☆☆+
wx111050976s.jpg
この日は暑かったのでー
冷やしラーメンに決定!!

wx111050977s.jpg wx111050979s.jpg
wx111050980s.jpg wx111050981s.jpg
チャーシュー、メンマ、なるとに海苔
wx111050978s.jpg
そして、トッピングの味玉ねー

wx111050983s.jpg
麺は中細のちぢれチュルチュル麺
これ、良いんだよねーーーー
私の好み!!

wx111050982s.jpg
スープは醤油だねーー
美味しいんだけど・・・・
ちょっとしょっぱいねー
甘みより、とんがったしょっぱさが先に来るのがちょっとかな・・・?

なので、酢を入れてしまいました(笑)
ま、邪道なんでしょうどー
これが全く別物な感じで、これがウマー!!!

店内はカウンターとテーブル席あり
残念、喫煙可なんだけど~
この日は誰も吸ってなくてラッキー!!

メニュは~
本醸造醤油 
・らーめん 580円
・味玉子らーめん 680円
・もやしらーめん 680円
・チャーシューめん 880円
蔵出し味噌
・みそらーめん 700円
・みそバターコーンめん 900円
・みそチャーシューめん 1000円
あんかけらーめん 700円
ざる中華 600円
冷やし中華 800円

他の日のメニューは~
本醸造醤油ラーメン、あんかけラーメン 醤油味、仙台辛味噌ラーメン、焼き餃子
を参考にして下さいませ~

ものすっごいすっごい久しぶりの来店
泉のSEIYU店には何回か行ってたけどー
それも多分いつの間にかなくなり・・・?

オープンした頃、これはウマーだなーって感動してー
祖母が労災病院に入院してたので、お見舞いに行くたびにさ、
食べてたあの頃ほどではないけどー
でも、なんか思い出が色々で・・・・
レトロなお店の雰囲気とマッチして、なんか思い出ぽろぽろな気分でした(笑)

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋


麺屋喜多郎(めんや きたろう)
仙台市青葉区台原2-1-10
022-728-3829
11:00~14:30、17:30~スープなくなり次第終了
不定休
喫煙可
駐車場あり(1台だけ)
段差ちょっとあり

食べログお店情報

麺屋 喜多郎 ラーメン / 北仙台駅台原駅



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。