SSブログ

麺房 天正 (めんぼう てんしょう)【10】 [蕎麦]

鴨南蛮 945円
お新香
★★★★★
wx111051139s.jpg
おおおーー
何回頼んでも良いですねーーー!!!

wx111051144s.jpg wx111051149s.jpg
ちょっととろみのついた鴨汁には~
鴨肉に、ネギに~
あ、この鴨肉とネギがねー
炭であぶってあるので~
とにかく香りが良いのだ!!

wx111051143s.jpg wx111051142s.jpg
お蕎麦はいつも通りに
細いけど、コシがあってー
とにかく素晴らしい!!!

wx111051148s.jpg
鴨汁がとろみがあるのでー
よーーく馴染みます!!

おろしそば 683円
お新香
★★★★☆+
wx111051131s.jpg
そばの美味しさを堪能できる一品ねーー

wx111051132s.jpg wx111051133s.jpg
こっちのおそばは~
深みのある器で見た目が良いねーー

wx111051134s.jpg wx111051135s.jpg
たっぷりのおろしに~
薬味は、ネギと鰹節
ま、好みかもしれないけど~~
鰹節はなくても良いよーな??(笑)

お新香
wx111051150s.jpg
2点盛りねー

食後は~
wx111051147s.jpg
美味しくそば湯を頂きます!!

wx111040991s.jpg
店内は、お座敷とテーブル席あり
ここで嬉しいニュースが!!
なんと土日は禁煙になりました!!
ワーイ!ワーイワーイ!!!
これでより美味しいおそばを堪能できます!!

他の日のメニューは~
かわりそば桜、鴨南蛮
かわりそば梅
鴨南蛮(変わりそば)
変わりそば、かしわそば
鴨南蛮そば(変わりそば)、カレーそば
鴨南蛮そば(温)、カレーそば
麦とろセット、鴨南蛮(冷)
清菜そば、鴨南蛮(冷)
鴨南蛮(冷)
を参考にして下さいませ~

かわりそばを食べたかったんだけど~
売り切れだったのだ・・・
5月はよもぎだったんだよねーー
きっと良い香りだったんだろーなーーー

でも、悩みに悩んでやっぱ頼んだコレは~
やっぱ、ウマーだわ~
感動だわーーーー
大満足!!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

 wx111020329s.jpg
麺房 天正 (めんぼう てんしょう)
仙台市泉区市名坂字町39
022-372-2608
11:00~14:30 17:00~20:00(ただしなくなり次第終了)
月曜定休
無料駐車場あり
喫煙可
段差なし

麺房 
天正



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。