SSブログ

cafe mozart(カフェ モーツアルト)【1】 [カフェ]

パスタセット 850円
ドリンク
★★★★☆-
wx111051299s.jpg
海老のバジルクリームパスタ

wx111051300s.jpg wx111051301s.jpg 
海老と一緒にマッシュルーム、シメジ、ほうれん草が入ってますねー
上には、水菜やるっこらなどのベビーリーフねー

wx111051303s.jpg wx111051302s.jpg
これ、レモンを絞って頂きます!!
クリームソースだけど~
濃い系ではなく~
バジルソースもかけてあるのでー
非常に食べやすいですねん!

ただ、ちょっとパンチがないって言うか・・・
なんだろ?
もうちょっと塩コショウが効いてれば良かったのかなぁ・・・?

ドリンク
wx111051310s.jpg wx111051308s.jpg
カフェオレ

大好物なので嬉しいわーーー!
カップも大きめなのが嬉しい!!
砂糖が入ってる器が可愛いねーーー

デザート 250円
wx111051305s.jpg wx111051306s.jpg
モーツアルトババロアに決定!!

普段、滅多にババロアを頼まないのでー
たまにはってコトで!
でも、これが大正解!!
ウマーーー!!
これ、相当にウマーだねーーーー!!

wx111051311s.jpg wx111051312s.jpg
濃厚なチョコレートは、甘さが控え目で~
そして、なんと言っても舌触りが滑らかで素晴らしい!!
いや~
本当にウマーだねーーー!!

他には~
シフォンケーキ、パウンドケーキ、ショコラ・ザ・モーツアルト、キャラメルアイスだったよー
このショコラってのも気になるわー
次はそれかな??

スコーン 300円だったかな??
wx111051338s.jpg wx111051340s.jpg
お土産に買いました!!
ここのスコーン、美味しいもんねー!!
大好きなのだ!!

wx111051298s.jpg
店内はさすが老舗カフェってだけあってー
様々なテーブル、ソファがあります

残念、ここ喫煙可なんだよね・・・
そーだった、だから私、かなり足が遠のいてたんだった・・・(汗)
結構喫煙率高かったんだよね・・・

実に何年ぶりの来店だったろ??
10年とか・・・???(笑)

それと、お店は無料の無線LANが使えますが~
入口をはさんで左奥の方はほとんど届きません
ので、使いたい人は右側の窓があるほうをリクエストして下さいませー
ちなみに、左側は携帯の電波はOKだけど、WiMAXはNGだったっけ・・・
ので、ちょっと仕事したかったので~
途中で席をかわらせってもらったのであります
でも、こんな時もすごく感じ良く対応してもらえたのには感謝です!!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

wx111051315s.jpg wx111051314s.jpg
cafe mozart(カフェ モーツアルト)
仙台市青葉区一番町3-11-14 丸和ビル3F
022-263-4689
月~木・日 11:00~22:30(L.O.22:10)
金・土・祝前日 11:00~23:00(L.O.22:40)
定休なし
喫煙可
階段あり(かなり急です(汗))
お店のブログ


食べログお店情報

カフェ モーツアルト カフェ / 広瀬通駅勾当台公園駅あおば通駅

昼総合点★★★★ 4.0



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。