SSブログ

Cafe&Sweet&Restaurant TERRACE L(テラス エル)【1】 [洋食]

野菜のフィデワランチ 900円
サラダ、野菜、パン、デザート、ドリンク
★★★☆☆+
野菜のフィデワ
wx111080090s.jpg

スペインバレンシアの伝統料理
パエリアのお米版ねー
カッペリーニくらいの細いパスタが~
お米の代わりに敷き詰めてあります!

wx111080091s.jpg wx111080093s.jpg
野菜のフィデワなのでー
夏らしく茄子に~
カラーピーマンに、あとはミックスベジタブルねー
うーーん・・・・
どうしても冷凍のミックスベジタブルの味が強く出ちゃって・・・
そこが残念な感じ・・・・かな?

wx111080096s.jpg
とは言え、細いパスタなのでー
味が良い感じで染みてるのがウマーだね!

パスタのはじっこがねー
wx111080098s.jpg
ちょっと焦げてるのがね、ココが良い!

サラダ
wx111080084s.jpg wx111080085s.jpg
ま、普通のサラダねー

スープ
wx111080088s.jpg
きたあかりとカリフラワーの冷製スープ
メニューにはガスパチョって書いてたので、ちょっと期待してたけどー
あれ?違った(笑)
でも、これも美味しかったよー

パン
wx111080086s.jpg wx111080087s.jpg
白いパン
ちょっとモチっとして良い感じ!

デザート
wx111080099s.jpg wx111080100s.jpg
アロスコンレチェねー
お米を牛乳で炊いた甘いデザートだよー

これ、変わってるねーー
ミルクの香りもだけど~
かなりシナモンが効いてますねん!

wx111080105s.jpg
中には、ドライフルーツも入ってるよー

ドリンク
wx111080101s.jpg wx111080103s.jpg
ホットコーヒー
カップがオシャレで良いねーーー!

店内はテーブル席が並んでます
嬉しいことにランチタイム禁煙ですねーー

でで、とにかくキレイ!!!
前面ガラスなので明るいしー
オシャレです!!!!
隣の席も近すぎず、良い距離ですねーーー

wx111080102s.jpg
そして、各テーブルにはiPadが置いてあります!!!
スウィーツの一覧が見れたり、お店のインフォなんかも見れちゃうのだ!
これ、スゴイねーー
ハイテクです!

ちなみに、ネットは出来ないです、念のため(笑)

この場所で、このキレイさなのに、なんとランチは900円!!
これ、よく頑張ってますねーーー
ので、上に書いた冷凍のミックスベジタブルでも仕方ないです、はい

メニューを参考までにアップしておきますのでー
見てみて下さい!
メニュー.pdf

ランチはかなり並びますのでー
並びたくない方は、11時半の予約をオススメします。
他の時間は予約不可ですが、11時半のみOKです!
ここ、ねらい目ってコトで(笑)

で、ココさー
スッゴイキレイで良い雰囲気なので~~
ランチも良いけど、お茶もオススメ!!
有名パティシエのプロデュースなので、かなり期待よねー!
今度、ケーキもレポしに行かなくちゃ!!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

wx111080106s.jpg wx111080104s.jpg
Cafe&Sweet&Restaurant TERRACE L(テラスエル)
仙台市青葉区中央1-10-25 EDEN内
022-748-5077
11:30~24:00
ランチは11:30~14:00
定休なし
ランチタイム禁煙
駐車場なし
段差なし
お店のHP


食べログお店情報

テラスエル カフェ / 仙台駅あおば通駅広瀬通駅

昼総合点★★★★ 4.0



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。