SSブログ

スクンビット・ソイ・トンロー 東京八重洲店 [東京ランチ]

トムヤンクンラーメン 850円

IMG_4380s.jpg

ここは安い、早い、旨い!の三拍子!
出張で来てた頃にも来店したコトあったんだよねー!

ガパオ&パッタイ&トムヤンクンというスーパースゴイランチセットがあるんだよねー
超ボリューミーらしいけど、いつかチャレンジしたいわ!!(笑)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

ユキ

おひさしぶりです。
体調も復活され、無事に転勤になられたようですね!
最近、東京出張が多いので参考になります!!
体調に気をつけて、東京ランチ情報を引き続き宜しくお願いします(笑)
by ユキ (2013-02-10 06:45) 

lunch

★ユキさん 
おひさしぶりでーす!
まずは、低空飛行ながら東京で頑張っております・・・(笑)

まぁ!
ユキさん、チョイチョイ東京に来てるのですか!!
んじゃ、美味しいお店を発見したら教えてねーー!
できれば、日本橋界隈希望(笑)
by lunch (2013-02-10 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つじ半今半@日本橋高島屋 ブログトップ
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。