SSブログ

メリークリスマス! [食後の別腹(笑)]

なんか、もう長い長い時間放置してたら・・・・
so-netブログはどこかの会社に売られてたww
接続会員だから使ってたけど、もう追加料金払って維持するほどかな?と思いつつも
なんか、私の思い出アルバム的な感じで削除も惜しいかなーともw
さて、新しい会社へのこのブログの移行ついでにサンタさんからのクリスマスプレゼントを披露!

今年のJAMINのクリスマスケーキです

IMG_9554.jpg
和のテイストを入れつつも、洋なのがシェフのこだわり!!
大感動の美味しさ!!
シェフ、やっぱ日本一だわーーーー!!

仙台を離れて早8年?位になりますが
東京のどんな有名店よりも、やっぱりJAMINのケーキは美味しいのです!
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

三神峯人

おかえりなさい!
仙台でずっと拝見させていただいてました。
こちらも2014年に東京に引っ越しました。
東京でもレポート期待してます!

by 三神峯人 (2022-02-09 16:45) 

おりおり

コメント、全然気が付かずすみませんでした
by おりおり (2023-09-25 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。