SSブログ

Bistoro Your Dear Time [和洋折衷]

 
麺ランチ(土曜のみ) 850円
★★★★★

麺は週代わりでパスタや蕎麦、うどんなど。
この日はトマトの冷製パスタ。
酸味が強く、すっきりさっぱりでかなり旨い!!!
オリーブオイルも爽やかでホントに美味しかったよー!
一緒に出てくるサラダやチーズのしっかりのっているバゲットもかなり良いですねーー!!

食後にはコーヒーとプチデザートが付くのも嬉しい限り!!

カップはみんなステキなデザインで今日はどんなカップで来るのかな?って楽しみがあるよー


草もちは柔らかく香りが良かったので、どうやら自家製のようですねー

このお店、私かなりのお気に入りですっ♪
何を頼んでも美味しいし!!
食後のコーヒーは味もグッドだしカップもステキだし!!

でもねぇ・・・
この店の難点は・・・・
喫煙客の多いコトなんだよね・・・・
小さい店なので、誰かが吸えばもうケムケムオェェェェ~って状態。
で、喫煙者のたまり易い環境のようで・・・
ホントに多いんだよね・・・・
せっかく美味しいのに本当にこの点だけがムッチャ残念!!!!!!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

Bistoro Your Dear Time
仙台市泉区上谷刈3-6-22 カヤバプラザ壱番館
022-218-2323
11:30~17:00
日祝定休
駐車場あり

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

和食処 ほっらーめん専門店 拳 ブログトップ
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。