SSブログ

Bistoro Your Dear Time [和洋折衷]

 
お弁当(月曜のみ) 850円
★★★★★

月曜限定のお弁当が食べたくて、また行っちゃいました(笑)
このお弁当の一番の目玉はご飯。
なんと20穀ご飯なのだーー!!
すごく体に良いし、美味しく焚けてるので超オススメです!!
おかずの数も多く食べてて楽しめますねーー

今日のコーヒーカップは~~

これでした!

プチデザートは

バナナの黒蜜がけ
残念んんんんーーー!!!
私の唯一と言って良い食べれないものが「バナナ」なので・・・
食べれませんでした・・・(涙)

今日も喫煙者が多かった・・・・
でも、臭いってイヤな顔をしたら隣のテーブルの中年サラリーマン4人組はすぐに止めてくれました!
ああ、助かったわ~~

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

Bistoro Your Dear Time
仙台市泉区上谷刈3-6-22 カヤバプラザ壱番館
022-218-2323
11:30~17:00
日祝定休
駐車場あり

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らーめん専門店 拳カフェATM ブログトップ
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。