SSブログ

神山亭 [焼肉]

こちらの店舗は閉店したとの情報がありましたので追記します
市内別店舗は引き続き営業中だそうです
2006/12/03追記

 
ハラミ
★★★★★
これはムッチャ旨い!
柔らかくてジューシー!!
是非食べる価値ありっすねーーー!


カルビクッパ
★★☆☆☆
うーん・・・・
ま、味は普通なんだけどさ~
でも、ご飯を温めてから投入してくれなかったようで・・・
冷たく固まったままだったトコも混ざってて・・・
そういう手抜きはイヤかも・・・・(汗)


冷麺
★☆☆☆☆
これはアウトだね・・・・
盛り付けは、ま、良いかもしれんけど・・・
まず味気ない。
そしてなんか麺にスープが全然馴染まないって言うか・・・
キムチもいまいちだし・・・・
残念ながら、これはダメっすね・・・・
酢と辛味で再調理しましたが・・・・
厳しいかも・・・・; ̄ロ ̄)


レバー
★★☆☆☆
これは~
ま、普通かなぁ~???
でも、なんか焼きすぎでもないのに、バサバサした感じだったような・・・・?

持病でダウンし、力が出ないダルダルモードだったので~
精力を付けようとして行ったけど、さすがにあまり肉って気分になれず・・・
一番好きな部位であるハラミを注文。
 →これは大正解!!すっごく美味しかったよー!(≧∇≦)
あとは食べ易いクッパと冷麺も。
 →微妙にはずした・・・・
健康を考えてレバーも追加(笑)
 →これまた微妙か・・・?

この店、昔の日本とアジアを融合させたような、ちょっと成金チックな?仰々しい店構え。
入口を入ると螺旋階段があって、2Fが店舗になっておりますのだ(笑)
土日のみランチ営業しているので行ってみたが・・・
だ、誰もいない(汗)
こんなに空いてて大丈夫か~???と正直不安になる(汗)
そんな訳で好きな席が選び放題?!
あ、席はテーブル、掘り炬燵、大座敷ありです~

ハラミの旨さを考えると~
もっと高いお肉をいろいろ頼んでみれば美味しいのかも~??
そんな期待は持てる感じ!
お肉のこだわりの店なので~
冷麺とかクッパってのが邪道だったのかも・・・・???( ̄▽ ̄;

*ちなみに、来店したのは先月なんだけど~
 土日のトコに書いておかないと、間違ってランチやってないのに行っちゃう人がいると困るので~
 今日(日曜)に書いておきました~~

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋


神山亭
仙台市泉区八乙女中央1-1-6
022-771-7121
月~金 17:00~24:00(L/O 23:00)
土日祝 11:30~24:00(L/O 23:00)
駐車場あり(共用40台)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

ハナ

昨日お店の前を通ったらクローズしておりました。
市内の別店舗は営業しているようです。
by ハナ (2006-12-03 21:41) 

lunch

★ハナさん 
なんと閉店ですか・・・
だって、全然お客さんいないって話聞いてたんだよね・・・・(汗)
そっか・・・・
最近、クローズするお店も多いですね・・・
あ、あとでレセッテの記事にもクローズの情報を追記しておかないと・・・
by lunch (2006-12-03 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うどんの庄や麺匠 道山 ブログトップ
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。