SSブログ

志のぶ支店(二十人町) [ラーメン]

 
ワンタン麺 630円
★★★★★+(とても美味しいので5★プラスってコトで!)


チャーシュー麺 800円くらいだったような・・・
★★★★★

私的には、仙台のラーメンはココが一番かな?
スープが絶品!!!
完成度が高いなんてもんじゃないのでは~??
コクがあるのにさっぱり、でも、後味はほんのり甘く、いつまでも口に残って幸せ♪
麺は自家製だそうでシンプルなス細玉子麺。
一瞬柔らかめでは~?って思うけど、でも、食べてみるとコシ?モッチリ感?があり、絶妙!
ホントに美味しい!!(≧∇≦)
ワンタンも美味しいし~
チャーシューもホントに柔らかくムッチャ旨い!!
ちなみに、ワンタン麺に入っているチャーシューは部位的に硬い場所みたいで・・・
美味しいとろけるチャーシューを食べたい人はチャーシュー麺を頼むと良いでしょう~

とにかく小さいお店(カウンター5席くらい、テーブル×2、こあがり×2)なので~
いつも混んでます。
あと、二十人町付近は区画整理中で・・・・
なんか道も工事で分かり辛いです・・・・
駐車場は一方通行なので仙台駅に向かっていくとお店の手前になります。
ちなみに、お店の隣にある駐車場はいたがき果物店のものなので・・・
停めないようにしましょうね~

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋


仙台市宮城野区二十人町110
T022-256-3282
11:00~19:00
火曜定休
駐車場あり(店から50Mくらい手前左側の空地に仮駐車場の看板あり)

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 6

ぺこりん

連坊にある志のぶは系列でしょうか?行ったことはありませんが、おいしいのか気になっています。
by ぺこりん (2006-06-06 16:52) 

lunch

ぺこりんさん、今晩は~
系列と言うか、二十人町は連坊の店ののれん分けだとの話を聞いたコトがあります。
とは言え、志のぶ本店(連坊)、支店(越路)、そしてこの二十人町。
お味は違うそうで・・・
3箇所で食べた知人は、二十人町が一番、継いで越路、そして本店の順だね~って言ってました。
私はいつもに十人町でしか食べないので違いは分からんのです・が・・

なんか、役立たずのレスになってしまいすみません(汗)
by lunch (2006-06-06 19:12) 

ぺこりん

なるほど~、じゃあ、本店はわざわざ行くほどでもないってことですね。
ありがとうございます。
by ぺこりん (2006-06-08 11:08) 

lunch

嗜好は人それぞれなのでなんとも言えないけど~
二十人町の味を求めてってなら、連坊へはわざわざ行かなくて良いみたいですねー

で、ぺこりんさんにお伺いしたいのですが~
志のぶ支店以外に、どっかオススメのラーメン屋さんってありますか~??
by lunch (2006-06-09 20:51) 

くーま

こんばんわ 
越路にも支店があったのですねえ,本店と二十人町だけだと思っていました。是非食してみたいです。
突然お邪魔いたしました。 m(_ _)m
by くーま (2008-04-03 23:08) 

lunch

★くーまさん 
ようこそーーー!!
オーナーがみんな違うので~
微妙に味も違うみたいですねーー
私は二十人町のこのお店の味が好みですねーーー!
是非、越路店で食べたら感想を聞かせて下さいませー!
by lunch (2008-04-04 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。