SSブログ

歡の季 [和食]

きまぐれ丼 850円
★★★★☆

小鉢、おしんこ、味噌汁、デザート付

このすっごい具を見て下さいなーー!!

デザートは~

お豆腐みたいなブランマンジェかなぁ??
でも、もうちょっともっちりした触感だったなぁ・・・・?
上手に表現できないけど、でも、美味しかったよ!

ここの★の数は、正直悩みました~
5★でも良いんだけど・・・
盛が良すぎで・・・
とにかく量が多い。
それで、私は食後にしばらく胃もたれしちゃって・・・
だから、厳しく4★にしてみました。

ちなみに、ご飯は少なめにできるので、それでお願いしたけど~
具がすごい量なのだ・・・
ネギトロは本当に山のようで・・・
普通は、これだけで十分にネギトロ丼。
このほかにブツ切りのマグロに始まりとにかくかなりの種類のお刺身に~
玉子焼き、頬肉のソテー、タラコのスモークなどなど。
この一手間掛けた具が、これまたムッチャ旨いのだーーー!

そうそう~
かえって、ご飯を減らさない方が良かったのかも??
具だけが余ってクドくなるので・・・
しっかりお腹を空かせて行って、ご飯普通が良いかと思います。

ランチは2種類のみ。
気まぐれ丼かなかおち丼で、どちらも850円です。

店内は、テーブル席が2つと、カウンターのみ。
カウンターは8人くらいかな??
今日は誰もタバコを吸ってなかったけど・・・
灰皿が置いてあったので、喫煙なんだねぇ・・・残念。

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

 
歡の季
仙台市青葉区国分町3-2-10
022-215-0363
11:30~14:00、18:00~22:00(土曜は夜のみ)
日曜定休
駐車場なし
お店の場所は、ちょっと分かり辛いです。
パチンコタイガーの向かい側で、姫ラーメン、げんこつラーメンだっけ?が並んでて~
そのすぐ横の細い小道を入っていくとお店があります~~

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。