SSブログ

レストラン シェフ2 長命ヶ丘店 [フレンチ]

セレクションランチ 1575円
★★★★★
オードヴル、スープ、メインディッシュ、デザート

オードブル(魚系、肉形、野菜系からチョイス)
 
(左から)豚肉のリエットピクルス添え、トロカツオと茗荷のカルパッチョ
豚肉のリエットは、かなり美味しい!!
油と身のほぐし具合がとても良いねー!感激!
正直そんな期待してなかったのでビックリ!
ピクルスと交互に頂くと一層美味しくなるとのアドバイス付きでした!

他に、野菜系はゴーヤとオレンジのサラダでした~

スープ

カボチャのポタージュ
濃厚で美味しいよ!
他には、野菜のブイヨンスープもチョイス可

パン

フランスパンとくるみパンの2種類
ま、パンは普通だね~
でも、きちんと温めてあってちょうど良い温度だったのは好感が持てます~

メイン
 
(左から)春キャベツで包んだ的鯛と魚のムース 白ワインソースと牛肉の赤ワイン煮込みブルゴーニュ風
的鯛と魚のムースはかなり美味しい!!
上品な味だね、うんうん。
赤ワイン煮込みの方は、ま、予想通りの味だけど、ちょっと濃い目だったかな??
最後の方はちょっと飽きるかも~??
他に
北海道 宗谷産 帆立貝のムニエル カレーソース
山形県産 三元豚のソテー プロヴァンス風
骨付き地鶏もも肉のコンフィ スパイス風味
(これ、隣のテーブルの人が頼んでたけど、骨付きモモ肉なので・・・ちょっと食べにくいかも??)
海老とアサリのクリームパスタ
などなど~~

デザート
バナナムース、黒胡麻パウンドケーキ、シャーベット+好きなモノ1品の盛り合わせ
(私はバナナが苦手なのでムースを苺ケーキにチェンジしてもらいました!)
 
(左から)クレームブリュレとチェリータルト
チョイスできるデザートは確か~
ベークドチーズケーキ、グレープフルーツのジュレ、マンゴーのムース、抹茶の小倉ロールケーキ
だったような???

コーヒー

すっごく美味しかった!!
アイス・ホット選択可能で紅茶にもできます~

非常にコストパフォーマンスの高いお店ですねー!
ので、5★ってコトで。
この値段でこれだけ出せるってのは素晴らしいのでは~??
そして、何よりランチタイムは全席禁煙!
これまた素晴らしい!!!!
選択の数が多いので、選ぶ楽しみがありますねー
そして、スタッフは皆とても感じが良いです!!
ランチはかなり混み合うので、予約してからが良いですね~
今日もかなり待ってましたっけ・・・
(混雑時は1テーブル1時間半以内のお願いがありました)

是非、また足を運びたいな~って思えるお店でした~~

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

 
レストラン シェフ2 長命ヶ丘店
仙台市泉区長命ケ丘3-26-16
022-377-2470
11:00~15:00(L.O.15:00)、17:30~21:00(L.O.21:00)
水曜定休
専用駐車場あり

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。