SSブログ

パティスリー レシュバン [食後の別腹(笑)]

モンブラン

いかにも青山とか代官山で売ってそうな感じですね~
クリームがね、非常に舌触りが良い!
甘さも上品ですねー
そして、惜しみない山盛りのウネウネについつい顔がほころんじゃいます(笑)

サバラン

こちらも上品な感じで美味しい!
ま、個人的にはもっとお酒がジューって方が好きかな??
ちなみに、私の好みで言えば~
サバランで一番なのは「フレーズ」だねー
フレーズを超えるサバランには、今のところお目にかかってませんな~~

洋梨のケーキ

正式名称は忘れちゃった・・・(汗)
これも爽やかで美味しかったよ!

店内にちょっとだけイートインできるスペースあります。
コーヒーなどのドリンクの注文可能。
ちょっと高めだねぇ・・・
200円くらいでコーヒーが飲めると嬉しいんだけどな~~

さて、このお店。
開いているのか閉まってるのかよーーく見ないと分からんのです・・・
一応、月曜が定休なので、それ以外は開いているハズなんだけど・・・
どうもクローズしているように見えるんだよね(汗)

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

パティスリー レシュバン
仙台市泉区寺岡1-2-5
022-777-5155
駐車場あり
月曜日定休

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。