SSブログ

すし光 [寿司]

すし光ランチ 980円
味噌汁、茶碗蒸し付
★★★★★

にぎり7カンに巻物2種類がドーンと気前良く乗って登場!
いや~
これはスゴイ!!
とても980円の内容じゃないねーー!!
その上、今日は美味しいシジミ汁に茶碗蒸し付だよ?!

みそ汁
 
シジミ汁でした!
シジミがたくさん入ってたよー!!

茶碗蒸し

これ、背の高い器が可愛い!!
そして、もちろん中身も美味しいです!!

ホントにさ~
ビックリ、ビックリーでしょ?!
おまけに、サービスで1皿(トマトと大根のサラダ)まで頂いちゃいました!!

さて、店内はL字型のカウンターに掘りごたつ式のお座敷席。
とてもキレイで清潔感溢れる明るい店内で気持ち良いですねー!

上にも書いたけど、サラダをサービスしてくれたり~
途中で頼んでないのにお茶を差し替えしてくれたり~
お店の方の感じもグッドですね!

勝山館の料理長が推薦するだけあるねー!
お手頃価格でココまで美味しいモノが頂けるなんて!!

そうそう、このお店。
表通りに寿司の看板があるのに店舗は~??と思いつつ何回も通ってたんだよね~(笑)
Bistoro Your Dear Time和食処 ほっなどと同じ敷地内にあります~
で、先日「おお!!あった、あったー!」って発見。
ちょっとだけ面が違うって言うか?横面?にありました!(笑)
行ってみようって思ってた矢先にS-styleに載ってて「急げ、急げ!」って訳で行ってきた訳なんです、はい。

それと、カウンターは禁煙です。
座敷は灰皿が置いてあったので・・・・
喫煙可なのかなぁ???(汗)
でも、今日は座敷は私達だけだったので~
タバコ害には遭わず救われましたわ。

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋


 
すし光
仙台市泉区上谷刈3-6-3 カヤバプラザ参番館102
022-773-4144
11:30~14:00、17:00~22:00
水曜定休
専用駐車場5台あり(店舗裏側)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。