SSブログ

漁亭 浜や (りょうてい はまや) [寿司]

海鮮ちらし 2200円
あら汁、お新香付
★★★★☆
 
繊細なちらし寿司という感じではなく、豪快な海鮮丼のイメージ。
すごい種類の海鮮がのっていて、それはそれは豪華版ですねー
旬の魚介がザクザクなのだーーー!!
この時期は貝類でしょー
 
ホッキや赤貝の肉厚なコト!
そして私の最高物のウニもマグロの大トロもしっかり入ってます!!(≧∇≦)
値段は決して安くないけど、内容を考慮すればかなりお値打ちかと思いますねー!
あら汁もしょっぱくなくて、魚介の旨みが出ててグッドです!!
ちなみに、閃上吹寄ちらしとの違いを聞いてみたら~
内容はほぼ一緒で、キレイにちらし風に盛り付けてあるのがこの吹寄ちらしなん
だそうです~~

ホヤの香り揚げ 530円

ホヤ好きの私の目にとまりましたーー!!
ホヤの天婦羅で、お塩で頂きます。
オオバで巻いてあって、これがまたホヤと非常に良く合うんだよねー

メニューはかなり豊富で~
ひとまず一例を~~
浜丼 850円
ネギトロ丼 850円
中おち丼 850円
魚のピリ辛中華風 850円
寿司そばご膳 1300円
刺身ご膳 1500円
天婦羅ご膳 1500円
松華堂 1700円
しゃこ飯定食 1680円
閃上吹き寄せちらし 2200円
浜やお膳 2700円
浜刺定食 2000円
閃上寿司三昧 2200円
浜すし 2200円
特上にぎり赤貝うどんセット 1980円

日替ランチもあるようで~
おじさん層が多いですね~~
浜って場所柄もあり・・・
激しくタバコを吸っている人もいて・・・
かなりガッカリ。
すし屋は、やっぱ禁煙だよね・・・・(汗)

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

 
漁亭 浜や
名取市閖上6-18-1
022-385-1436
11:30~15:00、17:00~22:00(だったかな??要確認ってコトで)
水曜定休 
駐車場あり

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。