SSブログ

黄色いカラス [和洋折衷]

シーフードドリア ランチセット
★★★☆☆

休日だったのでスープなしでした。
平日はスープが付くので、平日の方がお得だねー
ドリアはいわゆる洋食屋さんのドリアって感じで美味しかったです~

釜飯 ランチセット
★★★☆☆
 
平日だと小鉢もセットになるみたい?
釜飯は出来上がるまでの時間が長いのがちょっと難点だけど・・・
ま、味は普通でしたね~~

サラダ

オシャレな盛り付けじゃないけど・・・
でも、量がたっぷりなのが嬉しいですね~(笑)

味噌汁

これは釜飯にセットになっているものです~

デザート
 
和洋から選べました~
洋はケーキ、和だと白玉ぜんざい。
これは嬉しいですねー

コーヒー

サイフォン式で淹れてくれる本格コーヒー
カップもお客さん毎に違ってて楽しめます。

紫山にあるレストラン。
まず、メニューの多さに驚くかも・・・?
こんなにたくさんあって大丈夫なの~?って思っちゃったもん(笑)
ので~
メニューを決めるまで・・・
相当悩むかも?( ̄▽ ̄;
そんな訳で~
好みがバラバラな人達(和洋揃ってますので~)でランチする時とか~
いろんなモノを食べたい!!って方にはオススメのお店かな?

ちなみに、メニューは~
各種パスタ、カレー、ドリア、ピラフ、ハンバーグ、オムライス、和食などなど~
ホントにすごいたくさんあります(笑)

ココのご主人。
とっても個性的な方で・・・
サービス精神は旺盛なんだけど~
ちょっとダメって人もいるかも・・・・??

店内は広いのでゆったりできます。
が、残念ながら、ココも喫煙可でしたっけ・・・

このお店、カフェATMと同じ敷地内にあります~
他に歯医者さんもありましたっけ。
もう1店舗飲食店があったんだけど、ここは現在休業中になってましたっけ・・・

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

 
黄色いカラス
仙台市泉区紫山2丁目32-5
022-777-9407
11:00~22:00(ランチタイムは15:00まで)
水曜定休
駐車場あり

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。