SSブログ

たすけ [寿司]

ランチ 1350円
小鉢、寿司、味噌汁、デザート、ドリンク
★★★★☆

小鉢

ニシンかな??
美味しく煮てありました~

サービスで頂きました♪

嬉しいですねーーー!!

メインのお寿司

なかなかの内容でしょ??
全体的にバランスも良いし!
マグロもすごく美味しかった!!

かに汁
 
半分丸々入ってます~!
ま、中身を食べるのは難しいけど・・・(汗)
ダシはすっごく良く出てたよーー!!

デザート

杏仁豆腐
これも柔らかくて美味しい!!

コーヒー

カップもステキだったよ!
美味しかった!

店内はカウンター、掘りごたつ式のこあがり、座敷など。
ランチは1種類のみ。
おすし屋さんなのにデザートとアイスが付くのが嬉しいですねー
女性向けですねーーー!
平日はマダム?おばさん?(笑)で大盛況。
週末の方がのんびりできるかも~??

席に灰皿がなかったので~
多分禁煙。
今日のお客さんも誰も吸ってなかったし!!
やっぱ、すし屋は禁煙だよねーーー!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

 
たすけ
仙台市泉区将監4-20-4
022-773-2855
11:00~15:00 (L.O.14:00)
17:00~22:00 (L.O.21:30)
月曜の夜のみ定休

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。