SSブログ

北かつ 仙台エスパル店 [寿司]

乗組員の賄い丼 980円
味噌汁、お新香付
★★★☆☆
 
マグロのぶつ切りが豪快に乗っているどんぶりです。
ま、筋っぽいのも混ざっている分、中トロやきれいな赤身もバッチリ入ってます~
味は、ま、普通なんだよね~
感動してもう1回並んでも食べたいー!ってほどではないかも・・・?
でも、並ばないですぐ食べれるならまた行っても良いかな??

まぐろ三色丼定食 1200円
味噌汁、お新香付
★★★☆☆

赤身、トロ、中落ち(ネギトロ)の3色をいっきに楽しめるどんぶり。
賄い丼同様の感想かな??

週末とかはタイミングが悪いと結構並ぶかも・・・?(汗)
でも、回転が速いお店なので~
列の割りには待ち時間は短いかと思います~~

S-PALという立地条件を考えると~
コストパフォーマンスが良いかと思いますねー
ただ、美味しいマグロは他でも食べれるな~って思うと~
うーーん、★は3つかな?って感じ(笑)

そうそう、平日限定のランチが始まったそうなので~
今度は、それをチェックしに来ないと!(笑)

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

北かつ 仙台エスパル店
仙台市青葉区中央1-1-1 S-PAL仙台 地階レストラン街
11:00~22:00
022-227-2757
不定休(エスパルと同じ)
エスパル屋上駐車場、各契約駐車場あり(金額に応じてサービス券あり)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。