SSブログ

円菓 (まどか) [食後の別腹(笑)]

今日は和菓子な気分だったので~
今まで買って写真が残ってた和菓子を一気に紹介(笑)
(結構写真撮らないで食べちゃったのも多いんだよね・・・)
それに~
メモとかなくしちゃってて・・・
和菓子の名前とか分からんのだ・・・
許して下さいなー
ひとまず、目で見て和んで下さいませ~~

定番モノ
 
 
 

季節モノ
 

これは時期によって登場する和菓子です~
ので、今回紹介しているモノは~
今の時期はほとんど買えないモノばかりかと・・・(汗)

和菓子のお店とは思えないようなモダンな造り。
ちょっとしたギャラリー風という感じ?
青森の老舗和菓子店に生まれ東京の名店で修行を重ねた若き職人さんによって生
み出された和菓子たちは~
キレイに並べられてて、なーんて魅惑的なコト!!!
どれもこれも買って帰りたい衝動にかられて大変よ(笑)

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

円菓 (まどか) 仙台市泉区寺岡5-12-24
022-785-7547
9:00~18:00
不定休
駐車場あり

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

akamaru

和菓子三昧・・・マジ全部・・・
by akamaru (2006-07-26 15:21) 

lunch

★あかまるさん
>>和菓子三昧・・・マジ全部・・・
の続きは~

 1)食後に?→はい、もちろんしっかりランチした後にね!
 2)1人で食べたの?→一応2人です(笑)
 3)美味しそう!→でしょーー!旨いよー!(≧∇≦)

どれも違うかな?(笑)
by lunch (2006-07-26 21:29) 

ハナ

土曜日のお昼、うどん三昧 善に行ったらメチャ混み。
あっさりあきらめ、円菓に寄りました。
おしゃる通り、どれもこれも買いたくなりますね。
つぶあん党なので、青竹(プラ製が残念)入り水ヨーカン?と白玉ぜんざい?とどら焼を選んでみました。いずれも、おいしゅうございました(^-^)V
by ハナ (2006-09-04 21:17) 

lunch

★ハナさん 
善が大混雑とは・・・
結構すぐに入れたりするコトが多いんだけど、やっぱ週末のお昼は混むんだね・・・(汗)
さて、円菓の和菓子たちは~
どれもこれもそそられるよねーー(≧∇≦)
「どら」ちゃんも美味しかったのねー
次回ゲットしなくっちゃ!!
by lunch (2006-09-04 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。