SSブログ

おとな飯 和 KAZU (おとなめし かず) [和食]

海鮮丼 850円
小鉢、味噌汁付
★★★★☆
 
「旬の美味しい魚がたっぷりのってます!」とのコピーにつられて注文(笑)
確かにこの値段にしては、なかなかネタも多く嬉しい内容!
海鮮丼にマグロが乗ってないってのはちょっとだけ残念な気もしたけど・・・
でも、その分旬のカツオは3切れも乗ってたし~
シメサバなんかも2枚ずつだったしねー
好物のメカブも嬉しかった!
 
小鉢も手抜きしてない美味しさで良かったー!
味噌汁はこだわりの無添加赤味噌だそうです~

06年6月オープンのまだ新しいお店。
店内は、カウンターと掘りごたつ式の座敷席のみ。
オシャレで落ち着く感じだよ!
残念ながら喫煙可能ですが・・・
今日は誰も吸ってなかった!!
ラッキー!!

ランチは3種類のみで~
他には~
 日替定食(味噌汁おかわり自由) 750円
 特製6枚重ねカツ 800円

食べられなかった日替がお店の外に出てたので携帯でパシャっと(笑)

13時過ぎには日替りは大抵売切れてしまうそう。
(私も頼んだけどタッチの差で終わってしまったと言われたのだ・・・)
なので、日替り目当ての方は早めに行くと良いでしょうねー

お茶がポットで席に用意してあるのも気を使わないで済むので良いかも。
これで食後にコーヒーが付いたら最高かな??(笑)

あ、そうだ。
この店、携帯が圏外です。
連絡待ちなんかの人には不向きだけど~
ランチタイムを会社から邪魔されたくない人には最適です(笑)

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋


おとな飯 和 KAZU (おとなめし かず)
仙台市青葉区上杉1-8-17 上杉21ビルB1F
022-721-9190
月~金 11:30~13:30 17:00~23:00
土 17:00~23:00 (ランチは休み)
日祝定休
駐車場なし

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

ばなな

こんばんは。お邪魔します。
るみさん経由で時々覗いてはいたのですが、初コメントです。
このお店のご主人の奥さんと私の旦那さんが知り合いなので
(ややこしいですね・・・)、いつか行ってみたいのですが
うちは小さい子供がいるので、無理だなぁって思ってたんです。
でも、写真が見れただけでも何か嬉しいです。
開店して間もないのに、人気のお店になってるんですね。

そうそう、今日バーニャに行かれたんですね。
私は10時過ぎ頃で、チーズケーキが最後の1個だったようです。
月曜の午前中なら余裕で買えるのかと思ったら、
そうでもないんですね。
次はもっと早く行ってみなくちゃ!
また遊びに来ますね。
by ばなな (2006-08-01 01:27) 

lunch

★ばななさん こんにちはー!
和、なかなか賑わってましたよ!!
それに奥さん、キレイな方ですよねー
お店に出て、お知り合いの方にご挨拶されている姿を見かけました~
お座敷があるので、お子さん連れで大丈夫な感じもするけど・・・
ランチタイムは混んでいるのでちょっと厳しいかなぁ・・・??

バーニャのチーズケーキ。
そんなに早くなくなるのね・・・
私も相当甘く見てたわ(笑)
もし、土曜に行ければ~
時間を見計らって頑張りますっ!

他にも美味しい情報があれば是非教えて下さいねーー!!
by lunch (2006-08-01 15:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。