SSブログ

シベールの杜 明石台店 (シベールノモリ) [カレー]

ビーフカレー 819円
サラダ、ドリンク付
★★★★☆-

久々に食べてきた~!
一時期、結構気に入って何回か食べたんだよね~
今日、暑かったので~
カレーだ!って思ったコトと~
ダイソーにも行きたかったので~(笑)

 
ちょっと辛くてトロピカルな風味が隠し味なんだそうです~
確かにピリっとしてますよー!
レトルト(だと思う)だとしても、そこそこ美味しいと思います~
サラダは、もうちょっとサイズが大きいと尚嬉しいわねー

ドリンク

ホットコーヒー
ラッキーにも落としたてだったので美味しかった!!

店内は完全禁煙。
これは私には嬉しい限りです!!
レジで注文してからデリバリーしてもらって、食べ終わったらセルフでお膳は返却口へ戻します。
ま、そう考えると~
もうちょっとお値段が安くても良いような・・・??(笑)

ランチは全て819円で、サラダとドリンク付き。
カレーの他には~
 クラブハウスサンド
 クロックムッシュ
 なすとトマトのミートソース
 ホタテのクリームソース
 カフェご飯(具たくさんのピラフの上に目玉焼き、ハンバーグを乗せたボリューム満点メニュー)
 冷やしうどん

食事のついでにパンとかケーキも買えるので便利かな?
私は、ココのパンとかケーキはあまりそそられないけど・・・

パンならパンプティング(販売名は違うんだよね、何だったかなぁ??)は大好き!

ケーキなら「八木山ポテト」だねー!!

このスウィートポテトは、かなり旨いっす!!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

 
シベールの杜 明石台店 (シベールノモリ)
黒川郡富谷町明石台6-1-36
022-771-8630
9:00~19:00(ランチタイム 11:00~15:00)
駐車場あり
無休

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

JAMIN (ジャマン)バーニャのパン ブログトップ
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。