SSブログ

とんかつ福助 長崎屋台原店 (ふくすけ) [和食]

とんかつ(100g)定食 945円
ご飯、味噌汁、お新香、紅茶
★★★★★
 
宮城県産のロース肉使用したとんかつ
これ、美味しいよーー!!!!
衣もシャクシャクだし、お肉は柔らかくてジューシー!!

和風ひれかつ(おろし付き) 1155円
ご飯、味噌汁、お新香、紅茶
★★★★★
 
宮城県産のひれ肉を使用 大根おろしが付
ひれ肉が、これまたムッチャ柔らかくて美味しーーい!!!
おろしでさっぱりと頂けます!!

海老ひれ 1575円
ご飯、味噌汁、お新香、紅茶
★★★★★
 
大海老フライとひれかつの贅沢なセット
ホント、贅沢なセットだよねーーー
美味しいとんかつに、衣だけでかいんじゃない海老フライ!!
幸せ♪
美味しいよーー!!

以下は共通で~~

お新香とお味噌汁
 
普通に美味しいです~

ソース
 
香り豊かな擦りたての胡麻と自家製ソース
自分でスリスリして~
ソースを投入!
これが美味しいんだよねーー!!

お茶

紅茶専門店のディンプラのKANDYというお茶
油が気になるとんかつの後にはホントに嬉しいねー!
紅茶は、脂肪や油分を分解する作用があるそうなのでねー

店内は、カウンター、テーブル、お座敷があります。
残念ながら禁煙ではありません(涙)

私的には、仙台のとんかつでは一番かな??って思うわ。
そんな美味しさなので~
いつも混んでるんだよね・・・
ちょっと時間をずらすと良いかと思いますねー

メニューは他に~
 梅とんかつ(梅肉入り)1050円
 オランダかつ(チーズ入り)1050円
 上とんかつ 200g 1575円
 しそ巻きひれかつ 1155円
 上ひれかつ 200g 1680円
 ひれ三昧 1260円
 みそとんかつ 100g 1050円
 チキンみそかつ 1050円
 ミックスフライ 1365円
 白身フライ 945円
などなど、他にもたくさんあります~

ドンキもできて~
食後にブラブラするにはちょうど良いかと(笑)

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

とんかつ福助 長崎屋台原店 (ふくすけ) 
仙台市青葉区台原1-7-40 長崎屋2F
022-275-4931
11:00~15:00 17:00~21:30
不定休
駐車場あり(食事の場合2H無料)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。