SSブログ

回転鮨&ダイニング 清次郎 仙台泉店(かいてんずし せいじろう) [寿司]

仙台泉店がオープンした頃に、1度行ってみたんだけど~
うーん・・・って感じだったけど~
最近は、美味しいって噂も聞き~
再度挑戦していましたが~
ま、こんなもんかってのが感想かなぁ・・・・

メニュー的にも~
私の嗜好にはあまりマッチしない感じ??
でも、あくまでもこれは個人的な感想です、はい。

★つけるなら・・・
★★★☆☆って感じでしょーかねぇ・・・・?




ただ、ピザじゃないけど~
ハーフアンドハーフみたいに~
1個ずつ注文できるってのはなかなか良いねー
それと、ちょっとネタ的に挑戦して欲しいのは「涙巻き」なるもの。
わさび菜漬けを巻いたモノなんだけど~
半端じゃなく辛い(笑)
涙ってよりは~
心臓がヒーヒーなる感じ?(笑)

 
 
お汁は~
お吸いの方が美味しいかな??

ま、待たずに好きなモノだけ選んで食べれば良いってのが回転鮨の良さなので~
気に入らなきゃお会計すれば良いと思えば~
悪くないのかもねー

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

 
回転鮨&ダイニング 清次郎 仙台泉店(かいてんずし せいじろう)
仙台市泉区七北田字大沢木戸98-1
022-771-8427
11:00~22:00(L.O.21:30)
無休
駐車場あり

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 7

ぺこりん

lunchさんおススメの塩釜港に行ってきました!
金華さば、マグロほほ肉、さんまなどの本日のおススメはもちろんですが、お安いネタもとっても質がよく、とってもおいしかったです。
私たちが、おススメのホワイトボードをずっとのぞいているので、ウチの子もまねをして、のぞいてみていて、それがおかしかったです。
by ぺこりん (2006-08-28 09:30) 

ささかまっこ

ぎゃ~、ニアミス!私も昨日ここに行きました。持ち帰りですけど・・。
で、美味しい美味しいと評判を聞いていたのでものすごく期待していたんですけど、思ったほどでもなかったっていうのが本音でした(汗)
鮨勘の方が美味しいような・・・。でも最近の鮨勘は味が落ちたとも聞くし・・。
ですので今度はぜひぜひ、塩釜港に行ってみたいです。
そういえば昨日の昼、またしてもJAMINのかき氷食べました。ハマってます。
by ささかまっこ (2006-08-28 14:48) 

lunch

★ぺこりんさん 
塩釜港に行ったんですねーー
回転にしてはなかなかでしょ??
ネタもモノの割りに良いと思うんだ~
カンカンちゃんの可愛い姿、見てみたいなーー
写真撮ってないの~??

★ささかまっこさん 
なーんと、ランチ圏?かぶってますねー(笑)
ささかまっこさんがテイクアウトしてる時~
私はデカイ口をあけて食べてたのかも??(爆)
鮨勘、確かにね・・・
以前ほどの良さはないかもしれないけど・・・
数ある店舗の中では、泉店(SEIYU泉店向側)が良いねー
ちなみに、同じ鮨勘でもいけてないのは~
中山かな?何回か行ったけど・・・
どうもダメなんだよね・・・(汗)
by lunch (2006-08-28 21:21) 

ぺこりん

えっとー、写真はー、かんかんが暴れるのをおさえるのに必死で撮れませんでした(^ ^;)
皿とか全部ひっくりかえして、しっちゃかめっちゃかになっちゃうんですよねー。
by ぺこりん (2006-08-29 09:42) 

lunch

★ぺこりんさん 
かんかんちゃん、暴れん坊将軍ですね~(笑)
可愛いとは言え、全部ひっくり返されたら・・・めまいですもんね・・・(汗)
by lunch (2006-08-29 21:32) 

あき

ここが鮨勘よりいいところは,お皿の区別がつきやすく→値段が分かりやすいことです!
鮨勘って区別しずらいんですよね~。
すごい貧乏臭い発言でした。
by あき (2006-08-30 09:15) 

lunch

★あきさん 
分かりますー!
鮨勘ってお皿の種類多いよねー
私も高そうな感じのお皿の時は、事前にチェックしてから手を出すよー(笑)
by lunch (2006-08-30 20:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。