SSブログ

うまい鮨勘 泉西友店 (うまいすしかん) [寿司]

ミニミニ丼 1240円
★★★☆☆+
山かけ丼、ねぎとろ丼、イクラ丼、茶碗蒸し、お味噌汁、デザート
 
 
欲張りな私のためにあるようなメニュー(笑)
1回で3回美味しいからねー
あ、けど~
イクラ丼はちょっといけてなかった感じ・・・
他の2つは良かったんだけどね~


デザートは、ババロアかアイスからチョイス可能でした~
ちなみに、これはババロアです、念のため。

スタミナ丼 925円
★★★★☆
マグロ、イカ、ネギトロ、半熟玉子の丼、茶碗蒸し、お味噌汁
 
これ、思ったより美味しい!!
海鮮のバランスも良いしねー
玉子でまったりするし。
ボリューム満点のお得メニューですねー

あ、卵は半熟か生から選べます~

ちなみに、オススメ丼は他にねぎとろ丼(980円)があります~
この3種類はランチ限定で、11:00~15:00のみの提供となります~

以下は共通で味噌汁と茶碗蒸しです~
 

タコの唐揚げ

美味しそうだったので注文~
昼間からビール飲みたくなりました(爆)

鮨勘の中では、私的に一番お気に入りなのが泉中央店なんだけどね~
この店はいっつも混んでいる!
待つことも多いんだよねー
そんな店舗の向かいに対面式の鮨勘が更にオープンしたので~
ちょっと出遅れたけど、行ってみましたー

セットの丼がなかなかお得だねー
この値段ならまた来ても良いかなって感じ。

あ、対面式でもお好みでテーブルの用紙に書いてオーダーできるけど~
スキなの食べたいなら回っている方が良いかなっと(笑)

鮨勘は店内禁煙なのも好感が持てますねーーー

しかーし・・・・
このSEIYU泉店。
ホントこんなんで大丈夫なんだろうーか??(汗)
でもそんな中~
鮨勘は閑古鳥のSEIYU泉店でかなり検討中だねー

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋


うまい鮨勘 泉西友店 (うまいすしかん)
仙台市泉区高玉町9-2 西友仙台泉店1F
022-772-6621
11:00~23:00
定休なし
駐車場あり

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

クッキーマイルド

ミニミニ丼いいですね♪ちょっとづついろんなもの食べれるセットが大好きなんです(*^。^*)そういえば最近和食を口にしてないからヨダレ出てきちゃいそうだわぁ
by クッキーマイルド (2006-08-29 23:59) 

ぺこりん

スタミナ丼かなりいいですねー!
せっかくだから・・・ってかんじで握りをたのんでしまいがちですからねー。
by ぺこりん (2006-08-30 09:41) 

lunch

★クッキーマイルドさん 
私も欲張りなので~
色々付いてくるセットが大好き(笑)
三十路過ぎますと~
和食が多くなるかも??(爆)

★ぺこりんさん 
そそ、つい握りを注文したくなるよねー
私もちょっと悩んだもん(笑)

そうそう~
今日、会社の先輩に聞いたのですが~
鮨勘は~
東口のVIVIの中が一番美味しいんだとか?
by lunch (2006-08-30 20:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。