SSブログ

蕎麦処 桔梗庵 (そばどころ ききょうあん) [蕎麦]

えび天ぶっかけ 945円
★☆☆☆☆
 
・・・・ん??
これは何だ??
見た目は蕎麦なんだけど・・・

粉を練って作った麺状の物体と言った感じで・・・・
全く蕎麦の香りも味もないのですが・・・・???(汗)
大学の学食を思い起こさせるような・・・??
そして、この天ぷら・・・
業者の冷食でしょ・・・; ̄ロ ̄)
2個とも形が揃い過ぎ・・・
絶対に事前に形成されてるよ・・・(汗)
それと揚げ油が・・・・
交換の間合いが長いのかなぁ・・・??
油のニオイが鼻につきます・・・(涙)

梅おろし 630円
★☆☆☆☆+
 
おーぅ!
運ばれてきてちょっとビックリ~
不思議物体?!(笑)
大根おろしにチューブの練り梅を混ぜているんだろうけど・・・・
ビジュアル的に・・・・いまいちのように思います、はい(汗)
お蕎麦については上記に同じってコトで・・・
ま、こっちの方が梅の酸味で~
食べやすかったけどね。

運転免許センター近くに最近オープンしたお蕎麦屋さん。
前の「豚ぷく」です。
「豚ぷく」はなかなか美味しくてスキだったんだけど・・・
なんか閉店しちゃったんだよね・・・・

ひとまず、新規開拓?ってコトで行ってみたけど・・・・
お蕎麦屋さんって思っていくとハズすかも・・・・??
好みによるとは思いますtが・・・・
これで蕎麦屋の看板をあげるのは・・・・微妙な感じも?????????

板蕎麦なんかは、細打ちと太打ちが選べます。
太打ちは確か50円増しだったかな??
丼モノもあります。

ま、手頃な価格でお蕎麦っぽい物を~って時には良いかと思います、はい。

あ、ついでに~
禁煙席もありません・・・・

今後の健闘を祈るってトコですね・・・はい。

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

 
蕎麦処 桔梗庵 (そばどころ ききょうあん)
仙台市泉区市名坂字鹿島9
022-772-7220
11:30~21:00 (ランチタイム 11:30~14:30)
無休?(定休日の記載がないんだよね・・・)
駐車場あり

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

あき

今ヨジテレビを見ていたら,ここ紹介してました。
魚が美味いそばやだそうです。
そばは味で勝負と。
グルメな方からの口コミみたいです。
いや~興味あるな~(笑)。
by あき (2006-10-02 16:14) 

lunch

★あきさん 
マ、マジ???
あれ???私が行った日はハズしたのでしょーか??(汗)
それと魚??
そうなんだ?????
エビフライは魚に含まれないしねぇ・・・???
れれれ??
私って味盲なんだろーか???????(汗)
by lunch (2006-10-02 19:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。