SSブログ

まどんな茶屋 (マドンナチャヤ) [フレンチ]

ランチ プチコースA 2200円
★★★★☆
スープ、メイン、パン、デザート、コーヒー
 
牛ヒレ肉のステーキ ボロネーゼソース
かなり厚みのあるお肉

ま、お値段が手頃なので・・・
ちょっと筋っぽかったけど~
でも、美味しかったよ!
お肉にお肉(ひき肉)のソースって・・・?って思ったけど~
全然クドくなくて良い感じ!

ランチ プチコースC 1500円
スープ、メイン、パン、デザート、コーヒー
★★★★☆+
 
ワンプレートランチ
特製スパニッシュライス 魚介のトマトソース
ピラフみたいだけど、パエリアに近い感じ
かなり硬めに炊いてあるので~
ちょっと好みが分かれるかもしれないけど~
私は固めがスキなので美味しかったーー!!!
魚介の味も良く出てるし!!

具も多くて満足!
魚介の他にお肉も乗ってるのだー!
この値段ではなかなかお値打ちだよーー!!

他に~
 プチコースB 1800円
  メインはお魚で~
  この日はゴマ鯖とカンパチのオリーブオイル焼きでした~
 銀座ステーキ(味噌ソース) 2200円
 ハンバーグ 1800円
など~

以下は共通で~

スープ
 
カボチャの冷製スープ
濃厚なカボチャで美味しかったよ。
でも、もうちょっとしっかりこしてあった方が私はスキかも??

パン

熱々で表面がパリっとして美味しい!

デザート
 
フルーツケーキとブルーベリーのムース
このフルーツとは・・・
9割くらいがバナナだったような???(汗)
私の唯一のウィークポイントをつかれちゃったよ・・・(涙)
でも、同行者いわく美味しかったそうな。

コーヒー

なーんと、のんびりしてたら~
おかわりまでもらっちゃった!!!
コーヒー好きなので~
とても嬉しかったわーー!!

前に五橋にあった「シェ・おばら」のオーナーが充電期間?を経て再オープンさせたお店。
シェ・おばらは昔、結構行ったことがあったので~
再開のニュースを聞き、早速行ってきた訳であります。

お店はこじんまりとしてて、テーブル3席、あれ?4席だったかな?
他にお客さんがいないので分からんかったけど・・・
灰皿がなかったので禁煙かな??

で、昔同様に値段の割りに手の込んだ美味しいフレンチが食べれますねー

でもーーー
このお店、大きなの難点がーーーー
場所が分かりにくい!!!
小田原は一方通行が多いので・・・
近寄ったかと思うと遠ざかり・・・
そして道の狭いこと、狭いこと・・・
かなりビビりながら運転しましたもの(汗)

ま、この辺の地理に明るい人には良いでしょうが・・・
不慣れな人は結構苦労するかも???(汗)

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

 
Cuisine a la Francaise Madonna chaya
まどんな茶屋 (マドンナチャヤ)
仙台市青葉区小田原8丁目8-10 ワンセルフマンション1F
022-721-2123
11:30~14:30(ランチタイム)
14:30~17:00(カフェタイム)
17:30~20:30(ディナータイム)
水曜定休
駐車場あり(5台)
(来店前にお店でリモコンを借りてから斜め向かいのゲート式駐車場へ)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。