SSブログ

ステーキ&シーフード STEAKERY 30(ステーカリー・サーティ) [洋食]

日替わりランチ 1050円
スープ、サラダ、パン又はライス、ドリンク
★★★☆☆
 
これはお魚ランチ
なんか~
バジルとか香草パン粉焼きなんだけど・・・
今日は、ちょっとニオイが鼻についたかな??
そんな不味いってコトは少ないんだけど・・・
今日はハズしたかな・・・・っと(汗)

スープ

ブイヨンスープ

サラダ

ノーマルなグリーンサラダ

パン

これは、なかなか美味しいのだ!
ま、腹持ちは悪いけど~
是非、パンを食べてみてー!

ドリンク

私はホットコーヒーが多いけど~
紅茶、アイスティー、アイスコーヒー、ジュース、ウーロン茶など色々選べます~

日替わりは、他にお肉もあります~
この日はポークのなんかだったような??

SS30の最上階だけあって窓際の席は、なかなかの眺めです~
ランチも手頃な値段なので利用しやすいのだけど・・・
でも、ココは分煙じゃないのだ・・・(涙)
ので~
ランチタイムはかなり臭い・・・・

国際ホテルのスタッフなので~
みなさん感じは良いんだよね、ホントに。
でもでもーーー
この臭さはあまり許容できないのだよね・・・・; ̄ロ ̄)

メニューは他に~
 本日のパスタランチ(スープ、サラダ、ドリンク)  1050円
 カレーランチ (スープ、サラダ、ドリンク) 840円~

13時とか~
時間をずらしてのランチの時は喫煙率も下がるので~
オススメかな??

あ、そうそう~
今日は日替わりを紹介したけど~
ココ、カレーが旨いのだ!!!
一押しはカレーです!
お値段も内容により差が歩けど~
どれも美味しいよ!!
ちなみに、私はビーフカレーが一番スキかな??

ビーフカレーをアップしました!
良かったらチェックしてみて下さいな~
(06/09/10)

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

仙台国際ホテル直営
ステーキ&シーフード STEAKERY 30(ステーカリー・サーティ)
仙台市青葉区中央4丁目6-1 SS30 30F 022-267-8830
11:30~14:30 17:00~21:30(L.O 21:00)
無休
駐車場あり

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

ぺこりん

パンおいしそうですねー!
この前行ったときはゴハンにしちゃったからなー。
パンおかわり有りとかにはならないですよねー。私には足りないなー、きっと。
日替わりランチは平日しかないんですよねー。
SS30内の平日ランチは他の店もこれくらいのお値段で食べれたりして、場所からすると意外と手頃ですよねー。
by ぺこりん (2006-09-07 11:57) 

lunch

★ぺこりんさん 
パンのおかわり、もらえるかもよ~??
前に一緒に行った同僚の男性は、パスタランチにはパンが付かないけど~
頼んだら出してもらえたし~
ホテルチックなサービスなので、大丈夫な気がします。
カレーランチは週末も食べたことあるけど・・・
肉とか魚は平日のみなんだ~??
やっぱ、ビジネスマン向けなんだねー
by lunch (2006-09-07 20:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。