SSブログ

和風レストラン 田園亘理店 (でんえん) [はらこ飯]

はらこめし定食 1470円 (9月初旬~12月中旬)
はら飯、小鉢、お新香、味噌汁
★★★★☆
 
かなり硬めに炊いてあるはらこ飯でした~
私は硬めのご飯はスキだけど~
それにしてもちょっと硬いような・・・??
でも、さすがに行列ができるお店だけあって~
いくらの味付けはなかなか!!
美味しいねーー!!

 
小鉢はホントに小鉢かと(笑)
お味噌汁も普通かな~?

はらこ飯では一番人気の有名店なので~
行ってみましたよー
覚悟はしてたけど~
もうすっごい行列するのね・・・(汗)

それに分煙になってないのも残念!!
せっかく美味しいモノ出しているんだから~
分煙にして欲しいなっと。

お土産用の折り詰めもあるので~
私も買ってみました。
昼もはらこ飯、夜もはらこ飯食べちゃったよ(笑)

もちろん美味しいんだけど~
lココまで遠出してきて~
かつ並んで食べるか??と言われると・・・
正直悩むかも?
私は~
あら浜のはらこ飯の方がスキかな??

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

 
和風レストラン 田園亘理店 (でんえん)
宮城県亘理郡亘理町逢隈上郡字上147
0223-34-8760
10:30~21:00(L.O.20:30)
水曜定休(祝の場合営業、翌休)
駐車場あり

nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 10

ばなな

おぉ、すごい!「田園」にも行ったのですね。
ここのはらこ飯は以前折り詰めをいただいたことがあります。
でも食べるまでにかなり時間が経っていたので、味がイマイチだったんですよね~。
今日は時間があれば「すし春」に行ってみたいと思ってたんですが
ダメでした・・・。
うぅ~、美味しいはらこ飯が食べたい~!!
by ばなな (2006-10-08 16:18) 

lunch

★ばななさん 
やっぱ定番なので行ってしまいましたよー!!(笑)
ココはねぇ・・・ホントに混むのが難点だわね・・・・
田園の折り詰めは~
食べた後にお土産にしたコトもあるし~
先日、藤崎でも販売してましたので~
ひとまずゲットして頂きました~
やっぱ、出来立てにはかなわないし・・・・
お店のネームバリューの割りには、ホント正直普通なんだよね(笑)
by lunch (2006-10-08 22:52) 

takako

こんにちは。
田園ではホッキ飯以外食べた事ないのですが、はらこ飯美味しそうですね!
あら浜は私も大好きです☆
by takako (2006-10-09 11:02) 

lunch

★takakoさん 
田園は、季節ごとにその旬を生かしたメニューが魅惑的ですよねー
ちなみに、私は「はらこ飯」しか食べたコトないんだよね~
同僚は「しゃこ飯が一番!」って言ってました~
ホッキ飯はどうでした~??
by lunch (2006-10-09 19:09) 

takako

こんにちは~。
「ホッキ飯」自体を外で初めて食べたのが「田園」だったので、ご飯の味付けの美味しさに、超ーー感動しました!
知人は「穴子丼」が一番!と言ってました。
つまりは、どれも美味しい♪ってことですかね^^
by takako (2006-10-12 19:52) 

lunch

★takakoさん 
そっかー!
何飯でも美味しいですねー!!
先日、藤崎で田園の折り詰めを買った時に入ってたパンフレットを眺め~
あー季節モノを全部食べたい!!と改めて思ってましたわ!!

そうだ。
takakoさんのトコに出てた一心爛別館でしたっけ??
美味しそうですねーーー
週末もランチって頂けるのでしょーか??
by lunch (2006-10-12 21:20) 

とおりすがり

ほかのものは普通だけど、
ここ、夏限定の活穴子天丼がうまいんだよ~。
by とおりすがり (2007-07-15 20:31) 

lunch

★とおりすがりさん 
活アナゴ天丼ですってーー????
やっぱ、丼からはみ出しちゃってる系なんですか~???
by lunch (2007-07-16 23:10) 

ZAKK

とりあえず、亘理は要調査ですね。(笑)
行ってみます~
by ZAKK (2007-10-06 20:09) 

lunch

★ZAKKさん 
是非是非、チャレンジをーー!!
報告、楽しみに待ってます!!
by lunch (2007-10-06 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。