SSブログ

ステーキ&シーフード STEAKERY 30(ステーカリー・サーティ) [カレー]

カレーランチ 840円
スープ、サラダ、カレー、ドリンク
★★★★★
 
今日はシーフードカレーをチョイス!
具も結構たくさん入ってるよー!

カツカレー 980円(くらいだったか?(汗))
★★★★★
 
ここのカツはねぇ~
そこらへんのカツ屋さんより美味しいよ!
香ばしく揚がってるけど、肉はジューシーなのだ!!
そして1000円以下のこのお値段!
オススメだわーーー!!

スープ

ブイヨンスープ(今日は撮り忘れたので前回の写真で・・・)

サラダ

ノーマルなグリーンサラダ

ドリンク

私は毎度のホットコーヒー
(紅茶、アイスティー、アイスコーヒー、ジュース、ウーロン茶などチョイス可)

先日、ココのカレーの話を書いてから~
食べたくなったので行って来ました!

お店の様子は前回の記事を参考にして下さい。

今日はまわりにタバコを吸う人がいなかったので~
とても美味しく頂けました!!(≧∇≦)

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

仙台国際ホテル直営
ステーキ&シーフード STEAKERY 30(ステーカリー・サーティ)
仙台市青葉区中央4丁目6-1 SS30 30F 022-267-8830
11:30~14:30 17:00~21:30(L.O 21:00)
無休
駐車場あり

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 8

うさうさ

こんにちは
こちらのランチって週末もやってますか?
あたしカレー大好きで、数年前こちらで披露宴をやったのもあり、懐かしいので行ってみたいなぁ・・とずっと思ってたんですが
カレーといえば、ヤマグチも行きたいんですけど

昨日はリンクしていただきありがとうございました
びっくりしました
でも、うれしいです
これからもよろしくお願いします☆
by うさうさ (2007-07-10 18:06) 

lunch

★うさうささん 
ステカリーのランチは~
多分だけど、カレーだけは週末もやってます。
日替わり系のランチは平日のみかと思うんだよね~
あと、週末はバイキングをやっている日も多いみたいなので・・・
事前に確認してから来店した方が良いかも~??

って、ココで披露宴をやったですか~??
すっごい景色もキレイだしー
サービスも良いのでステキな披露宴だったコトでしょーねーー!!!

私は海外挙式でー
結局面倒?で~
日本で披露宴しなかったんだけど~
やっぱやっておけば良かったかな~なんて思ったコトも??(笑)
by lunch (2007-07-11 00:18) 

マリコ

えー!!!lunch さんご結婚されてるんですか!?
by マリコ (2007-07-11 09:47) 

うさうさ

目の前の展望広場で式をやって、夜を狙って披露宴しました
夜景きれいでしたー
海外で式、いいですよね!
憧れます(またやるのか?笑)

バイキングもいいですね♪
行ってみます

それよりー!
ご結婚されてたんですか!?
by うさうさ (2007-07-11 10:36) 

lunch

★マリコさん 
あれ??
そんなに意外だったでSKY~??(笑)
by lunch (2007-07-11 23:44) 

lunch

★うさうささん 
へーへーへー
挙式って展望広場でやれるんだ~??
知らなかったー!
夜を狙っての披露宴!
ナイスな演出ですねーーー!!!!
ブログにお写真の披露はないの~??
見たいなーーーー!!!キャッ!

ちなみに、渡航費とかそんなコトを考えなければー
海外挙式はお手頃価格だしー
会社関係とか~
面倒な席順とか決めないでも良いのでー
かなり楽チンだなーって思いましたよー!
名所をドレス姿でめぐって写真集とか作れるしー
オススメなので、是非チャレンジを!!(笑)

そうそう~
私も週末のバイキングは未体験なんだよねー
週末まで会社の近所でランチはなぁ~
なーんて思ったりするんですよね・・・(汗)
by lunch (2007-07-11 23:50) 

マリコ

はい!
とっても良い旦那さんなんですね、で、いい夫婦なんですね>◇<
Blogを拝見させていただいてますが普通にご結婚されているとは思ってもみませんでした!いいな~理想的ですよ
by マリコ (2007-07-12 21:34) 

lunch

★マリコさん 
アハハー
良い夫婦ねー
全くもって違いますよー(笑)
今度、いつか機会があれば~
ネタバラシ?しますよん!
by lunch (2007-07-13 00:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。