SSブログ

とんこつらあめん 楽 仙台泉店 [ラーメン]

とんこつらぁめん 650円
★★★★☆

美味しいよねー
私、ココのとんこつらぁめん、スキですねー
臭みもないし、くどくないし!!
紅しょうがとかではなく、下に載せている自家製キムチと一緒に頂くと、ムッチャ
旨いのだよねーーー!!!

とんこつらぁめん+半熟味付煮玉子 650円+80円
★★★★☆

煮玉子は結構定番なので~
大抵の場合、頼むかな~??
半熟で美味しいよーー!!

ミニ角煮丼 350円

角煮は柔らかくて旨い!
今度は、とんこつ角煮らぁめんでも良いかな~なんて思ったり(笑)

ギョーザ 350円

普通だね、普通。

キムチ
 
2回分載せておきます~
キレイに包んであるバージョンとカット済みバージョンです~(笑)
サービスで出る自家製キムチは絶品!!
これ、ムッチャ美味しいんだけど~
両親の範囲内でお召し上がり下さいの言葉に・・・
いつもかなり弱気になってしまい・・・
ちょっとしか頂けない小心者の私です(汗)

店内は、カウンターとお座敷。
ランチタイムは、かなり混みあいますね~~
泉のパワーモール内にあるので、駐車場の台数はスゴイけど・・・
お店の前は、そんなにある訳じゃないので~
混んでると駐車場から結構歩く可能性ありかも~??

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

とんこつらあめん 楽 仙台泉店
仙台市泉区七北田字新道3-1
022-373-7098
11:00~21:00
不定休
駐車場あり

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

takako

楽、好きです~♪
とんこつ嫌いだった私を「とんこつって案外いけるじゃん!」と気持ちを変えてくれた店。
それにしてもlunchさんの情報って凄いなぁ!
全体的に泉周辺が多いんですね^^
by takako (2006-10-24 20:58) 

lunch

★takakoさん 
そうそう、楽のとんこつって臭みがないもんねー
私も滅多にとんこつって頼まないんだけど、ココはしばしば行っちゃうもんねー
ついでに、仙台にも早く「一蘭」が出来てくれると嬉しいんだけど!!

私のトコは~
情報量だけみたいな??(笑)
上手にとかキレイにとかは苦手なのよね~
takakoさんみたいに素晴らしいお料理の腕もないので、ひたすら外食(汗)
それと、takakoさんのデジ一良いですねー
私もD200欲しいです!!!
ちなみに、私はD70ユーザーです。
(ココの写真は全部コンパクトデジカメのですけど)

それと、泉はホームグランドなので~
やっぱ食べに行く機会が多いんですよねー
by lunch (2006-10-25 11:40) 

あき

セットがお得で良いですね~。
替え玉もお得感あったし。
初めて行ったのですがすっごく混んでてびっくりでした。
by あき (2006-12-25 08:47) 

lunch

★あきさん 
うん、結構いつも混んでるよねー
駐車場はいっぱいあるけど・・・
お店の席数はそんなないからね~(苦笑)
by lunch (2006-12-25 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。