SSブログ

ピザ&パスタ スィートガーデン [洋食]

ジャガイモのピザ
★★★☆☆+

3種類の中ではコレが一番美味しかったかな~??
あ、私はイモ好きなのでね(笑)
でも、ま、普通なんだよね、普通。

生ハムのピザ
★★★☆☆

値段も確かちょっと高めだったような?
で、生ハムがたっぷり乗っています!!
けど、これだけ乗っていると~
ちょっとしょっぱかったかな・・・?

トマトのピザ

★★☆☆☆-
コレは正直残念な品。
トマトのスライスは~
もうちょっと工夫がいるでしょ・・・
小学生が切ったくらいの厚みが・・・
食べにくいし・・・
レタスもただちぎっただけでねぇ・・・
もうちょっと何とかして欲しかったなぁ~~

サラダ

確かちょっと追加料金でセットになったような??
でも、別に~って内容でしたわ・・・

アイスクリーム

これはもう一工夫欲しいですねー
バニラも既製品の味って感じだったので・・・
残念!!

値段もメニューもメモできなかったので・・・
すっかり記憶に残ってません・・・(汗)
許して下さいませ~~

以前、雑誌かなんかで見てすっごく良いかも~って思って、かなり期待して行っ
ちゃったんだけど~
うーーん・・・・って感じ??(汗)
デッキで頂くと、雰囲気もいいんだろうけど~
デッキは喫煙可能なのでパス!!なんだよね・・・

それと、ピザが・・・
お金を払って食べる系ではなく~
家での手作り系みたいな・・・??(汗)

ま、期待し過ぎないで自然の雰囲気を楽しみに行くってコンセプトで訪問すると
良いかと思います~!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

ピザ&パスタ スィートガーデン
仙台市泉区福岡字高見35-5
022-376-6076
10:00~19:45(パスタは11:00~19:30)
不定休
駐車場あり

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。