SSブログ

らーめん 初代一国堂 (いっこくどう)泉八乙女店 [ラーメン]

角煮ちゃーしゅー麺
★★★☆☆
 
「とろけるような食感を是非ご賞味下さい」とのコトで注文
でも、正直ちょっと濃いかなぁ~??
スープは美味しいけど、でも、濃いので~
濃い系がお好みなら美味しいかと思います!
決してギドギドで飽きる・・・って系統ではありませんよ、念のため。

塩らーめん
★★★☆☆

「名古屋コーチンからとった鶏ガラスープを使用しています」
だそうです~
本竈の塩とは全然違う系ですねー
ま、悪くないかな?
でも、やっぱしょっぱいかも~??

じゃん辛拉麺
★★★☆☆

すっごく辛いか!と期待してたので~
そんなんでもなかった(笑)
体は温まるけど、やっぱこゆいぃぃ~~
あとから喉が渇いて大変だったですね~~~

ぎょうざ

普通かな??

週末なんぞは、かなり並ばないと座れない可能性大です!
泉では結構な人気店かと思われます~
確かに濃い系好みなら美味しいんじゃないかな~??
店内はカウンターとボックス席になってます。
分煙ではありません、確か。

かなりこだわって作っているようで~
混んでいるのも分かるかな??っと。
でも、ココまで並んで食べるかと言われると・・・
ちょっと悩ましいけどね(笑)

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

らーめん 初代一国堂 泉八乙女店
仙台市泉区上谷刈1丁目6-1
022-375-1590
平日:AM11:00~AM0:00
日祝:AM11:00~PM10:00
駐車場あり

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

wnm

私も二度行きましたが、確かに味が濃いですね。味噌ラーメンを注文したのですが、あの味噌味は塩が入りすぎているせいか変な感じです。麵も、途中で何度かインスタントラーメンを食べているような錯覚を覚えました。あの味噌ラーメンはいただけません。
by wnm (2006-11-09 09:45) 

lunch

★wnmさん 
ようこそいらっしゃいませー!
あー私も味噌、食べたコトありますよ・・・
濃かったです、ホントに(汗)
でも、なんか味噌もそこそここだわりって書いてたような~??
私も、もっとあっさりが好みですねぇ~~
by lunch (2006-11-09 11:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。